蜂ですよッ!

こんばんは~。
今夜も遅そうなおとーさんです

なんとなく凹んでいるおかーさんを、ボクの後ろ姿が癒します。
やはり水平は美しい??

そんなボクんちというか、お隣に事件勃発。
母家の、ボクんち側じゃない2階の天井裏の換気口。一見何事もなし。
もうお分かりの方いらっしゃる?

隣接するおうちの方から指摘がありました。
蜂が出入りしてますよ!って。
気づかなかったねぇ
ボクんち側なら、気が付いたかも。
でも、ほとんど見ない場所だったから、教えてもらわなかったらわからなかったって。
そしてもしも被害があるとしたら、ボクんちじゃなく、向こう側のおうちの方。
何蜂だろうねぇ。かなりの数が出たり入ったりしています。
で、明日、蜂の駆除業者さんが来ますって~。
無事に駆除できますように

昨日の夜のボク。
帰宅して、お夕飯を食べているおとーさんに張り付いています。
その足に笑うおかーさん。
よくこんな風に座っていますけどね

「後ろ姿を見たら、爆笑ですよぉ 」(母)
何か?どこかおかしいですか?
「健斗さん・・・最近言及しませんでしたが、体重、増えてますよねぇ。実は14キロの大台に乗っちゃいました 龍く~ん、一緒にダイエットしなくちゃねぇ 」(母)

そんなこんなのボクんち。
誰も蜂に刺されませんように!

「おとーさ~ん、酢豚の豚はから揚げにして、野菜はそれぞれ茹でてありますよぉ。帰宅したら炒め合わせますから~。早く帰ってね~。」(母)
おかーさんが酔っ払っちまって、料理できなくなる前に帰って来てね

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
まさか母屋のお母様宅の換気口に蜂が出入りしているとは
お知らせいただきビックリですね。
プロの駆除業者さんはそれは見事な腕前であっという間に
片付けて下さるはず!
それまでにどなたも刺される事無くと願うばかりです。

健斗君の開脚はお見事ですね。~~♡
見慣れている姿とは言え拝見するたび感嘆しています。

健斗君はあんよを痛めてからお散歩も短く
加えて今年の夏の猛暑の影響もあり涼しいお家で
のんびり過ごす時間が多く、少々体重増加でしょうか~?
お母さんがお作りになられるダイエット食で
目標体重になる筈!
健斗君、龍君と一緒に頑張って下さい。

No title

ほんと、健斗君 まさしく親父座り~~~!

後姿 貫禄ありますネ~♪ 

『ままま、一杯どうだ?』って、お父さんに勧めてるような(^◇^)www

蜂のこと 教えてもらって良かったですね、

どんな巣があらわれるか。。。 完全防備で観てくださいね

蜂っ?!

気づかない間に巣が大きくなっていたりするんだよねぇ。
業者さんはプロだから、きっとあっという間に撤去してくれるよ。
我が家も7月だったかな、撤去してもらったなぁ。
スズメバチだった。
ひたちなか市はスズメバチの駆除に費用の援助はあるのかな?
一応調べた方がいいよ。
お父さん、おいしく酢豚食べたかな?
健斗君の“おやじ”の様な座り方、笑える〜♪
疲れたお父さんと、待ちくたびれたお母さんの気持ちを明るくして
くれるね。
涼しいと言うより私には寒いくらいです〜ぅ。
夏の終わりは寂しくて苦手じゃ。

可愛い

こんばんは。
健斗くんの後姿、可愛すぎです(≧∇≦)14キロの世界へようこそ〜。先週は14.1キロでした。昨日もまた、食欲不振になり、一食抜いたんです。涼しくなったのに、なんでしょうか。ちと、心配です。
そんなダイエットは嫌だー!でも、14キロは切れません(-。-;

こんばんは🌙😃❗

あはははぁ~⤴🎵
スゴ座り、おやじ座り、
可愛~🌠
癒されるわぁ~🎶
ありがとー😆💕✨
パワーもらいました。

お母さんも、お父さんも、
急に肌寒くなったりと、疲れがでませんように、体調だけは、気をつけてくださいね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード