9月1日です!

こんにちは~。
昨日、おかーさんはまた自分の勉強部屋だった部屋の片づけをしました。
「妙に蒸し暑くて、汗だくになりました」(母)
『紀要』という、県立高校国語科教師たちの論文集を何十年分も処分しました。
各高校でも発行しているので、それも何十年分か。
自分が書いた号だけは残してね。
それなのに、部屋の見た目はさほど変わらず
おかーさんに、『徒労』という言葉をプレゼントします

さて、今日はもう9月ですよぉ
なんか、あっという間に時が過ぎますねぇ。
ボクなんて、昼寝している間に1日が終わっちゃうんですよ
待っていますよぉ

で、ついたちと言えば~、おかーさんがジラす~、
早くしてください!

これでしょ!
美味しいお薬!
フィラリア予防薬の日でーすッ!

9月も美味しくいただきまーす
ガブーッ!

まいう~
美味しいんだよね~~~!

ごちそうさまでした。瞬食でしたYO!
もう食べちゃった

「健斗さん、ネタがないんでしょ? 」(母)
そんなことないですよ!
朝ごはんのあと、梨を食べているおとーさんからひとかけらもらいました。
果物大好き!

今日も美味しいこと、いっぱいあるといいなぁ。
9月、おとーさんはまたまた忙しくなります。
シルバーウィーク目指してがんばりましょーね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

新学期スタート!

昨日真夜中、パソコンのキーボードが壊れたため、
文字入力がほとんどできなくなりました。
一部のキーしか反応しないの。
これは携帯で入力し、メールで送って、それをコピペしているという不便さ!
なので短いコメントですまん!

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
お邪魔するのが遅くなりました。
今日は辻堂からのお客さま3名さまの
昼食用意したりお帰りになったあとは
たろーの散歩・食事の支度
食事が済めばメールの返信その後はたろーと同犬舎
の出身のママさんで福岡シェルターにボランティアに
行って下さっている方に📲したりしていて
この時間になってしまいました。

今日は降ったり晴れたりと忙しい空模様
その上気持ちが悪い程の蒸し暑さ
そんな中どうぞあまりご無理なさいませんように。

健斗君はカイカイはあっても元気で日々過し
癒し系ワンコさん街道まっしぐらですね~♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード