簡単更新。

こんばんは~。
今日もなんとなくお疲れのおかーさんです。
ボクは眠いだけ~
で、更新も遅くなりましたぁ

昨日、つくばの療養施設に、お見舞いではなくて面会に行った両親です。
「叔父は、健ゴロ父のことを、『こちらの方は?』と尋ねました。私の夫だと答えると、『○子(私のこと)にはもったいない』と言いましたYO!」(母)
話には聞いてたけれど、マジ、見知った人を忘れちゃうんだねぇ。

「ってか、結婚して25年と6ヶ月、今さらあんたにはもったいないと言われても困るしぃ、私ってそんなにダメダメ?って思って、なんだか凹むぅ 」(母)

そんなこんなのボクんち。
ボクは、相変わらずです。
せ~の!
ヘソ天しよっかなぁ

よっこらせ!
ヘソ天するよ~
おかーさん、カタログ、ジャマジャマ!

ヘソ天になったよぉ。
ブレブレだね~

そして安定する~
涼しいから快適だね~
「もう少し、ぱっか~んってしてもいいよ~ 」(母)

ま、どーでもいい更新でした。
明日、おかーさんはお楽しみがあるんだって。
「お隣をディに送り出してから、超近場ですが出かけますぅ 」(母)

おやすみなさ~い

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

真夜中にすみません。

お母さんが、だめだめなんて、、、
とんでもあ⤴りませんよ。
いい旦那さんだからこそ、お母さんのような、優しくて愛情深い、いい夫婦が、成立しているのです。Yo❕
勝手ながら、断言致したい。。。。😊

健斗君~🎶💗
へそ天💦
さいこーーーー💮💕
可愛い。。。
癒しをありがとう😆💕✨

健斗くんママ、今日はお出掛けの予定ですかね。。。。❔❓❔❓??
楽しい時間を、お過ごしくださいね。🎁

切ないが…

叔父さん、大昔に戻っちゃっているんだね。
「健ゴロの母さんにはもったいない」と言うのは、「いい旦那さんで
よかったね」って言いたかったんじゃないかな?
健ゴロの母さんがだめだめ人間であるはずがないっ!
身内には厳しい昔気質の人ってことで…
健斗君のヘソ天模様、よく撮れましたね。
だいぶタイミングがわかってきたね♪
近場でお楽しみ??
ピアノの先生とおいしいケーキでも食べながらおしゃべりかしら?
我が家は明日(火曜日)ちょいとバタバタ。
また報告するね〜。

No title

健ゴロ母さんさ~ん
叔父さんの 『もったいない』って言う言葉は
母さんさんがダメダメってことでなく、
健ゴロ父さんが 超~素敵☆っていう事の表現方法ですよ~☆

ああ~ それにしても
どうして健斗君の前足って こんなに可愛いんだろう~❤
安定した時の、この、 前足~♪

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
今朝もまた雨が降り頻り今週は台風の
影響もありずっとこんな天候でしょか~?

気にかかっていた叔父様に面会に行かれ
健ゴロ君お父さんが褒められ、
健ゴロ君お母さん凹む~~ではなく
良い方と巡り合いこうして素敵なご夫妻で
いることを叔父様らしい表現でおっしゃられた筈
温厚でお優しい健ゴロ君お父さんだからこそへの
その言葉は裏を返せば健ゴロ君お母さんのお目が高いと言う事~♡

健斗君は今日もへそ天姿でお母さんを和ませて~♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード