降り続くぅ

こんばんは~。
午後7時を過ぎた今も、雨と風が強いボクんち地方です

おかーさんにはもったいないおとーさんは、まだお仕事から帰っていません。
(けっこう根に持つおかーさんです
祟りが無いようにご機嫌うかがいのボク

昨日、昔ながらのプリンを作ったおかーさんは、今日の午前中、それを手土産にピアノの先生のお宅へ行きました。
「先生はどこかでランチでも、っておっしゃったのですが、私がどこにも行きたくなくて、先生のお宅で『なんでもランチ』ってワガママを言いました 」(母)
なんでもいいんですよぉ、ただおしゃべりできればいいんですから~

ま、それは置いといて、今日のボクの白目チラリ。
白目はちょびっとだけね

お散歩から帰って、ひと暴れ後のボク。
落ち着きましたぜぃ
尻アニマルを舐める舐める

舐め続けます。
ベロベロベロベロ~

「健斗さん!」(母)
おかーさん、なんか用っすか??
もうすぐですよ、ぐふ、何がって?

眠くなっちゃったおかーさんが、PCを切りなさいって。
ごめんね、みなさん。またね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健斗君の白目チラリ、たまらん!カワユス(*^-^*)
 脚もよくなったんだね♪ よかったー!
台風が明日の夕方こっちにくるぞー!! 直撃するかもー!
 なのに今はまだ雨も降ってなくて風もありません。虫の音が聞こえています。
 台風の中うちの娘 明日から山梨?の清里で合宿なんです (@_@)
娘は幹事で何だかんだトラブルがあって やっと迎える合宿の日!!
どーしょう!なんとか無事にたどり着き 無事に帰って来れるといいんだけどー!
泣きそうな声で電話がありました。
 よりによって台風二つの日 無事を祈るばかりですよ。
健斗君ちの方は雨と風が強いようですね、我が家は明け方ありからひどくなるのかも
どの地方にもひどい災害がなく無事に台風が通り過ぎるのを祈っています!

当たった〜♪

ピアノの先生とのおしゃべりランチ&デザート、楽しかったことでしょう。
そうそう、おしゃべりがメインなら、食べる物は何でもいいんだよね〜。
ご自宅なら周りを気にせず、時間を気にせず過ごせるから気楽でいいよね。
日々のストレスを解消出来たかな?
健斗君の白目チラリも可愛いね〜♡
鳶色の目と下の方にある三日月のような白目に萌える〜。
今日は1日雨でした。
そっちも雨脚が強そうだね。
明日も降るらしいし…何だか憂鬱。
こんな雨の中、タロ兵衛は何度も外へ出たがって閉口してます。
実は今も鳴いている。
でもね、オシッコもウンチもしたし、雨が強いから我慢させようと思って。
大声で鳴いてます。はぁ…うるせ〜っ!

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
昨日は2回も大雨洪水警報発令され
夜中は激しい雨音に目が覚め、今朝も
強く降り続きまいります。

ピアノの先生との楽しいお喋りで
このところのお疲れなど諸々のストレス解消され
外は雨でも健ゴロ君お母さんのご気分は
青空ではないでしょうか~♪
健斗君も変わりなく白目チラリ~♡
この表情でお母さん悩殺ですね。

夜間は9時にPC閉じてしまうので
今お邪魔しました。
今日も終日雨模様
TV修理に出ているのでニュースと天気予報を
見たのでPC閉じて家事に針仕事に専念します。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード