届いて!

おはよーございます!

おかーさんが、お隣の、ディに持って行く荷物を用意して、お着替えを手伝いに行く前のちょっとの時間に、PCを起ち上げてもらいました。

前回の記事に鍵コメをくださった方、ありがとうございます!
おかーさん、ちょっと張り切りました。
「常総市の保護団体ばかり検索していましたが、そちらもきっと被災されてるはず。そうですよね!動物指導センターが先導しなくちゃですよねッ!」(母)
HPを見たら、支援物資の受付をしていましたって。

で、さっそく送りましたよ。
ボクが一度も入らなかったクレートも、使ってもらえるといいな。
って、一昨日の時点ではケージも募集していたんだけれど、あれれ~、もう足りてるってぇ。送っちゃったよぉ
ゴロー兄さんに買ったんだけれど、一度も使われなかったカラーとリードも。
あえて高齢犬用のフードも。
どうか、役に立ちますように。
まずは第一弾
昨日の午後、クロネコさんにお願いしました。
今日には動物指導センターに届くはずです。
そして一刻も早く、待っているワンコの元へ届きますように。

こんなボクからの、
安穏な生活をしています

ささやかな支援です。
継続しますよ

おとーさんもがんばって!
お仕事お疲れさま~

ボクんちから常総市まで、高速道路を使っても1時間半かな・・・
それにお隣さんたちがいるからね・・・
おかーさんは、ボランティアには駆けつけられない。
他にも何かできることがあったら、長いスパンで支援していきたいです。
そして同行避難できなかったペットたちが、どうかどうか保護されますように。

ケアマネさんの提案で、ディの日が1日増えたお隣です。
それはそれで、ちょっと用意とか忙しいみたいです。
「では、お隣のお着替え手伝いに行ってきます! 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

届くよ!

健ゴロ家からの温かい応援!
特に高齢ワンコを意識した支援物資だね。
あの高齢の柴ッコも、他のシニア犬も、そして若い元気ッコにも
必ず届く!
そして1日も早く飼い主さんと一緒に元の生活に戻れる事を願っています。
お父さんも体調に気をつけて頑張ってくださいね。
おばあちゃん、デイの回数が増えたのね。
やっぱり人と沢山交流して刺激を受けた方がいいのかも。
送り出すまでが忙しそうだけど、行ってしまえばお任せできる。
「その間にお隣のお掃除をしなきゃ!」なんて思い過ぎずに、のんびり
おウチで本でも読んで過ごす日も作ってね。
私なんて母がデイの日は妙に嬉しいぞ。
お昼もいらないし、専門家が見ててくれるから安心〜♪だもの。
それくらいでいいと思うぞよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
今朝ブログ拝見する前にたまたまrusty君ママさんと
お会いして常総市のお話になりきっと健ゴロ君お母さんは
支援物資をお送りしている筈と話していましたが、
まさにその通りで・・・
心優しい健ゴロ君お母さん早速大量のお品お送りされて!
1日も早く多大な被害に遭われた皆様が元の平和な生活に
戻れますようにと祈念するばかりです。

お母様のディの日が1日増えたご様子ですが大勢の同年齢の
方々と触れ合うのも宜しい筈
きっと脳の活性化にもつながるのではないでしょうか。
ご自宅にいらしても健ゴロ君お母さんもそうそう毎日
お話し相手をされる時間もさほどある筈もないと思われますので・・・

健ゴロ君お母さん季節の変わり目あまり
ご無理なさいませんようにご自愛下さい。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード