嬉しい贈り物♡

こんにちは~。
今日も暑いくらいのボクんち地方です。
でもね、湿度は低くて秋晴れのいいお天気ですよぉ。
ボクはたれぱんだ状態。
だんだん眠くなるぅ

日曜日、運動会の練習のため、ドンヨリ曇り空気分だったおかーさんに、仲良しのセロりんさんがクロネコさんに頼んで届けてくれたモノは・・・
感動ものでしたよッ!
ボクとゴロー兄さんですよぉ!
「ゴロちゃん、久しぶり~~~ 」(母)

懐かしいゴロー兄さんが帰ってきました。
「泣けるんですけどぉおおお」(母)
(2013年4月撮影)

マジ、泣きそうなおかーさんでした。
いつものお散歩再現だぁ
「ゴロちゃんの立派なシッポ、短いあんよ、耳の後ろの白毛・・・ゴロちゃんですッ!会いたかったよぉ、ゴロちゃん。」(母)
う~ん、ボクはもう少し胴長かも~

セロりんさん、本当にありがとうございます。
ボクにオヤツや、おかーさんには気比名物の昆布をたくさん。
おかーさんは、さっそくとろろ昆布をお汁にしましたよ~。

また会いに来てね。セロりんさん。
ボクんちでランチをどうぞ!

羊毛フエルトおそるべし!と思ったボクなのでした

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

はっ!

私も2枚目の写真を見て「はっ!」として、そして
「ゴロちゃんだ〜!」とつぶやき、自然に涙が出てきました。
真っ白で丸いお顔のゴロちゃん、スマートで少し面長の健斗君。
まさに健ゴロだ。
しかも、健ゴロの母さんの写真の撮り方がいつもより上手い!!
素敵な、素敵な健ゴロだ〜♡
セロリンさん、すごく上手だね。
見れば見るほどウルウルする。
羊毛フェルと、マジ、恐るべし!

No title

こんにちは!私も写真を見て、ゴロちゃんだってすぐ分かりました。どんなに嬉しかったことか…そっくりです、白くふっくらとした顔、目頭から鼻のあたり。何か私も嬉しいです。いいお友達がいますね。お父さんが帰ったら、どんなに喜ぶでしょうね、疲れも飛んでってしまうはず。ほんとにゴロちゃんが帰ってきましたね。涙出てきました。ゴロちゃん、お帰り!

ご老公

ゴロー兄さんじゃありませんか。

いつ見ても、いけめん柴ですね。

ありがとうんw。

No title

健ゴロ母さん、そんなに喜んでもらえ私もうれしいです!
 10年位前に買った 羊毛フェルトで作る犬の本を見てセロリの抜け毛をアクロンで洗い せっせと集めました。自分ではどうやって作るかわからない羊毛フェルト
 長い間通いたかったその教室を東京、それも娘の住んでいる近くでみつけ2回通わせてもらいました。 なので初心者です 健ゴロ君たちもバランスがいまいち悪くてごめんなさい!
 羊毛フェルトはコツをつかめば皆さんすぐにできますよ!(^O^)
私はまだまだ時間がかかってしまいますが 先生や上級者の方々は2時間の教室のあいだに ちゃちゃっと作ってしまうのですよ。恐るべし羊毛フェルトです
(=^0^=)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
セロリンさんからの素敵なプレゼント~~♡♡
健斗君とゴロちゃん
どちらも健ゴロ君お母さんにとって
かけがえのない存在
その健ゴロ君を見事に羊毛フェルトで再現されて
健ゴロ君お母さんのお喜びのお顔が目に浮かびます。

このところ連日母屋のリホームでご多忙続きで
お疲れのお母さんに最高のプレゼント〰~♪
きっとお疲れも飛んだのではないでしょうか~?

ゴロー先輩!
ぼく、今日ついにフィラリアが陰性になりました!!
父と母がとても喜んでくれました(///∇///)
母が呪文のように、「絶対治るからね、治してあげるからね」と言い続けていたとおりになりました!
ゴロー先輩に報告できて、よかったです。

カイカイの方は、抗ヒスタミン剤と抗生剤で1週間経過観察になりました。
母としては、遠慮なくステロイド出してもらってかまわなかったそうですが、今日は一番信頼している先生だったので(診察医が複数いるのでだれにあたるかわからない)おとなしく言うこときくことにしたようです。

ゴロー先輩、しば兄ちゃんに会いましたか('_'?)

No title

ほんと 素晴らしい~☆

しかも 実際の大きさが あんなに小さいなんて・・・

ゴロちゃん そっくりですね~♪

毛色も よく観察されてるぅ~~

健斗君のM字額とかとか・・・  かわゆしの万倍~☆

No title

健くんとゴロちゃん!
本当によく似てます。
嬉しいプレゼントでしたね♪

顔面麻痺で会社を休んでいる間
体調が少しよくなってきて
羊毛フェルト(以前買ってあったもの)を
チクチクしましたが
できあがったのは丸いボールだけ(笑)
作りたい気持ちはあるのに技術が追いつかない~
セロリンさん、お上手ですね!

No title

健ゴロくんのおかーさん、こんにちは!

素敵なプレゼント、よかったね~(^o^)丿
セロリンさん、ほんとにお上手、
2回通っただけで、
こんなにそっくりな作品を作れるなんてすごいです!
わたしも11月から始まるフェルト人形の教室を見つけて
行きたいなぁと思っていたんだけど、
今、指を痛めて病院通いをしている最中だし、
才能も無さそうな気がして、迷っていたの。
でも、セロリンさん作の健ゴロくんを見ていて
やっぱり習いたくなってしまいました。

なつかしいおうちに戻れて
ゴローちゃんもきっと喜んでいるね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード