暑さ戻る・・・

こんにちは!
爆弾低気圧が去り、今日はモーレツな暑さになったボクんち地方です。
エアコンかけてもらってまーす

お隣に早お昼を用意して、お着替えをさせて、12時前に家を出たおかーさん。
おかーさんのお姉さんのMRI検査と診察の付き添いです。
「検査予約は12時30分だったのですが、13時15分に呼ばれました でも診察予約の13時30分は、10分待ちくらいで呼ばれましたYO!」(母)
MRIは15分足らずで終わったよーです。
今日はお薬をもらって帰宅したのが14時30分。
楽勝な通院付き添いでしたって

で、ガソリンを入れに行き、洗車をしてもらったおかーさんです。
お夕飯の準備までの間に、PCを起ち上げてくれました。
今朝の、ごはんを待つボク。
メシはまだかね?じゃありませんNE!

情けない顔だって、おかーさん大笑いです。
そーゆー撮り方する??

昨夜、おかーさんの教え子で陶芸家の根本峻吾さんの奥さま、萌仁香さんの作った小さめ深皿に盛り付けたのは、里芋とイカのやわらか煮。
美味しくできましたって。
「峻吾の大きな作品は、もう私には手が届かなくなってしまいました。峻吾もカップ類はリーズナブルな価格で出していますが、もにちゃんのかわいい器が欲しかったんです。昨日のお支払額は10,800円。普段遣いできますNE!」(母)

なんとなくせわしく動いているおかーさん。
どーしたのかな??
お小柴、なんだろね?

お天気に恵まれる予報の週末です。
楽しい週末をお過ごしくださいね~~~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
連日お忙しいご様子でお疲れ出ませんか~?
お姉様のMRI検査のお付き添いお疲れさまでした。
病院の予約は担当医師が懇切丁寧に患者さんと
お話されるかどうかで予約時間が大幅に変わりますね。

有ってないような予約時間と言いましても
予約していなければそれはそれで結構待たされますし
痛し痒しですね。

今日の健斗君の腹減った・・・のお写真の
何とも言えない表情最高ですね~~♪

爆弾低気圧も去り妙に蒸し暑い1日でしたが
週末はどうでしょうか~~?涼しい方がらくですが・・・

お疲れっ!

毎日忙しいねぇ。
病院の付き添い、お疲れ様でした。
12時前に出て、14時半に帰って来れれたのなら御の字だね。
ちょいと情けないお顔の健斗君、超可愛い♡
ちょこっと見える右前脚に萌え〜っ♪
素敵な器に美味しそうな煮物…いいね、いいね。
せわしなく動いているのは我が家も同じ。
時々貫太が不思議そうな顔をしています。
ではっ!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード