茅ケ崎deオフ会

こんにちは!
一昨日の土曜日の夜、お泊りしたボクたち。
昨日の日曜日、両親は平塚を朝7時前に出ました。
お隣のことが心配だったので、とにかく早く帰宅しようと思ったらしいです。
10時半には自宅に。おばーちゃんの顔を見てホッとした両親でした。
で、それからおかーさんは2軒分の洗濯をして、お昼を用意して食べて、午後3時からは二人で運動会の練習に行きました。
戻って夕ご飯を用意したら、おかーさん、疲れ果ててPCも起ち上げてくれず。

でもさぁ、めっちゃ美味しくて楽しかったオフ会、どう報告したらいいかわからないYO!
はい、ボクが土曜日に伺ったのは、こちらのフォトブックの方たちのお宅。
ボクもちょっと疲れたなぁ
「このフォトブック、いくら見てても見飽きません。欲しがる人多いはずだぞ、Michyさん!売れるってばッ!」(母)
おかーさん、無粋なこと言わないのッ!

とゆーことで、ミカンタロの待つおうちに行きました。
おじゃましてま~す
ワクワクするぅ
「健斗はお料理の匂いに、終始鳴いてばかり、もう本当にうるさい子でした 」(母)

たくさんのワンコとたくさんの人がおうちに押し寄せても、まったく変わらずマイペースな大物姉貴、ミッチーさん。
「ちょっと騒がしいわね」(ミッチー)

ナーバスになってて、ほとんどずっとサークル内にいた貫太くん。
天使の笑顔だね~

寝てたけれど、むっくり起きたタロ兵衛じいちゃん。
「なにごとじゃ??」(タロ兵衛)

久しぶりに会う群馬のラン子ちゃん。
何年か前、ボクんち地方にも来てくれたんだよ~。
元気だったかな~?

そしてたくさんのお料理を作ってくれたたろくんお母さんの、愛息たろーくん。
と~ってもハンサムです!

おかーさんがうらやむ仲良しきょうだい。JAM家のジャックくん、アンちゃん、まめちゃん。
かわいい笑顔だよ~~~!
3頭の前にあるパイは、わんこ用。

しばたんさんが用意してくれましたッ!
ミートパイだよ!

わんこ達全員に1ピースずつ~
夢中でいただきました!

そのしばたんさんちの、2代目柴っ子、つむぎちゃん。
元気な女の子ですYO!

ものおじしない、とっても元気でフレンドリーな子でした。
ボク、タジタジ
「小柄だけれど、しばたんさんのお母さんが、キャリーケースに入れたつむぎちゃんを背負って電車で来てくれたことに、とにかくビックリしました 会えてうれしかったよぉ。会いたかったんだ~ 」(母)

miw@さんを迎えに来てくれたととさまと一緒にやってきたあー坊先輩&妹のサリーちゃんの2ショット。
あー坊先輩は何かの匂いを嗅いでいます
いい匂いが充満してるでしょ?
サリーちゃんは、どんなワンコとも仲良くできるいいお嬢さんです。

あー坊先輩とミッチー姉さんは、同じ時期に緑内障と闘った戦友。
その2頭の後ろのサークルの中で、天敵あー坊先輩に剥きッ歯する貫ちゃん
2頭は全然気にしてなーい
気にしない2頭と怒りの貫ちゃんの対比が、笑えましたYO!

キーマカレーの味見で食傷気味のボクんちの両親。
カレー以外のモノをいただきました。
IMG_8333_convert_20151005115446.jpg
「何度もおかわりして、たくさんいただきました。健斗がクレクレうるさくて、恥ずかしかったですぅ 」(母)

他のみんなは、とてもお行儀よくしていましたNE!
おかーさんのヘボクソ写真のせいで、楽しさが伝わり切れずごめんなさい。

食べるモノがなくなって、ふて寝気味のボク。
つまんないなぁ

はしゃぎすぎて、お母さんの腕の中で寝落ちのつむぎちゃん。
かわいいね~
「しばたんさん、健ゴロ家からのプレゼントしょぼくてごめんなさい。時間に追われてゆっくり選んでいる余裕がなかったの。ホント、申し訳ないよぉ 」(母)

仲良しきょうだい、くつろいでいます。
いいよね~、きょうだいって

あっという間に時間は過ぎてしまいました。
また会えるといいなぁ。
上手にレポできなくてごめんね。
他のメンバーたちのブログで楽しんでね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

伝わったよ〜♪

健斗君目線のオフ会の様子。
遠い所、お隣の段取りもちゃんと整えて、はるばる湘南まで来てくれて
本当にありがとね。
やっぱこのメンバーでのオフ会に健ゴロ家がいなくっちゃ話にならないもん!
嬉しかった。
そして素知らぬ顔のあーく君とミッチーの後ろで、剥きっ歯で吠える貫太
の顔が「バカみたい」で笑える〜♪
そして、健ゴロ父&母さんが「キーマカレー以外を食べた」って言うくだり
でも笑っちゃった。
ホント、美味しかったよ、カレー。
おばあちゃん、ちゃんとお留守番できて良かった。
そして、帰宅後運動会の練習に行ったというのにビックリです!
運転もお疲れ様でした。
私は一人で茨城まで運転して行く自信は全くない。
お母さん、すごいぞ〜!
休める時は少しゆっくりしてね。
そしてまた会いましょう!

No title

わあ~!(*'‐'*)♪
柴犬様大集合~!(^▽^笑)
いいな!いいなぁ~!('-'。)
 お母さん、みんなに会えてよかったね!
 こちらまでワクワク感が伝わってきたよ~\(*^▽^*)/

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
土曜日は大変お世話になりありがとうございました。
健斗君が他に気をとられている隙に
何度も撫で撫でしても全く問題なく触っていました~♡

正直お母様のご様子大変気にかかっていましたが
ご心配になるような事もなくきちんとお留守を守って
いらっしゃったようで本当に良かったですね。
頼りにされていらっしゃるお優しい健ゴロ君ご両親が
お出かけされるとなればお母様も緊張感を持たれ
しっかりとされるのですね。

やはりご自宅が気にかかり朝7時前に平塚後にし3時間強
かけてお戻りになりお母様のお顔をみて安心され・・・

その後お二方で運動会の練習に参加されたとのこと
口で言いますのは簡単ですが実際に自分が行うと
なりますとそう簡単にはいきません。ただただ敬服しています。

健ゴロ君お母さんが大変お気に7されていらっしゃった
キーマーカレーとても美味しかったです。
ご馳走さまでした。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード