運動会、どうなる!?

こんばんは~
ボクには関係ないですけどねぇ

明日は雨で、市民運動会は完全中止だって想像はついているのに。
どーなるの~?

両親は、今日も練習に行きました。
そしてとても真剣に、練習をしたってよ~

明日、6時に花火が鳴ったら、7時半に中学校に集合です。
どーなることやら

 「雨じゃ!雨、降れー!」(デビル母)

でも自治会の婦人委員さんたちは、既に400人分の豚汁とおにぎりを作ってくれています。
でね・・・
健ゴロ地域、11自治会あるんだけれど、
運動会当日は・・・
すべての自治会がおにぎりと豚汁なんですよぉ
食べ比べしたいおかーさんなのでした

明日、また報告しますね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こっちも中止かなぁ?

でもさ、今真夜中の0時なんだけど、雨、止んでるんだよねぇ…
やるのか、やらないのか…微妙。
こちらも朝花火が上がったらやるんだよな、確か。
寝ていて気づかないかも…(行く気余りないし)
お互い絶対中止ってわかるほど雨が降るといいね。
中途半端はイヤだ。
因にこちらはお弁当がでま〜す♪やればの話だけど。

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
こちらは激しい降りではありませんが
間断なく降り続いてたろー家地域の
大運動会は中止間違いないはず。
まぁ~こちらは町会からの参加呼びかけも
有りませんし広い地区での大運動会なので
参加者は大勢いるようで・・・(笑)

折角練習されたのですから是非とも天候回復し
開催されると宜しいですが・・・
それとも健ゴロ君お母さんのお望み通り
中止でしょうか~?どちらにしても雨次第ですね。

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード