秋晴れでーす♪

おはよーございます!
久しぶりの更新になってしまいました
それもこれもおかーさんのせいだぞ。
まったく!
「健斗さん、すんません 」(母)

金曜日はおかーさんは美容室へ、土曜日はおとーさんが休日出勤、日曜日はおとーさん自宅待機、それとお寺さんの飢餓救済コンサートがありました。
「飢餓救済コンサートは、ボランティアさんたちのお店がたくさん出ていて、大盛況でした。石窯ピザは大行列、焼きそばやカレー、クレープもありましたYO!」(母)
おとーさんチョイスのカレーは、『お母さんの手作りキーマカレー』でしたって。
お寺のお上人の奥さんと、仲良しのお母さんたちで作ったのかな?
かなり本格的です
おかーさんのキーマカレー、負けた感あり

そんなこんなで、なんとなく落ち着かなかったおかーさんでした。
それに加えて、おばーちゃんのオトボケで、ちょいとイライラ。

でも昨日は、ボクとおとーさんと休日散歩を楽しみましたよ。
お散歩から帰宅しました♪

これは先週木曜日の朝のあおいちゃん。
正統派美柴女子で、フレンドリー、活発な子ですよ~
かわいいでしょ?
ボクを見つけて走り寄ってくれました!

が・・・、ボク、チッコ中
恥ずかしいんですけどぉ
ボクは最初のチッコでほとんど出しちゃうんだ。
だから長いんですぅ
あおいちゃんに見つめられながらチッコ

グイグイ来るところは、ボクの甥っ子で、あおいちゃんの叔父さんの龍くんにそっくりです
ちょっと近いよぉ
ボク、この直後、逃走しました

今週も始まりました。
10月も後半。
でもあせらず、あわてず、頑張り過ぎずにボチボチね
ムリは続かないよ~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

Michy

こんにちは〜。
色々あるけど、健斗君も、健ゴロ家も、お隣も元気そうで何より。
おとぼけにイラっとするのは誰しも同じだよ〜。
特に実の親子なら遠慮がないからねぇ。
私も同じ!
キツく言ってから後悔するんだけど、次もまたやっちゃう。
あは〜、貫太と同じだ(笑)。すぐ忘れる。
健ゴロ家も地元の行事があったのね。
お父さん、どんだけキーマカレーが好きなんだ(爆)!
食べた場所はお寺さん?
何だかとっても雰囲気があっていいじゃない♪
そしてあおいちゃん、可愛いね〜♡
ぐいぐい来る女子は苦手な健斗君!せっかく可愛いコが迫ってくれたのに…
相手にしてくれるうちが華だぞ〜!

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
健斗君の更新無かったので心配していましたが
何事もなく良かったです。

健ゴロ君お母さんおとぼけのお母様に少々イライラ
されたご様子ですが実のお母様だからこそです。
これがお姑さんや血のつながらない親の場合は
ある意味冷静に対応出来ます。
ただし反対にこれは言ってはいけないと固く口を
閉ざしますとストレス溜り自身の体調崩しますが・・・

たろー母のように見送った立場と今いつ自分自身が
オトボケになるか分からない年齢にさしかかりますと
複雑な心境です。

健斗君可愛い、あおいちゃんがせっかく傍に来て
くれたのだから逃走などしなけらばと余計なひと言。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード