本日も秋晴れ。

こんにちは!
青空のきれいなOPへ。
待ってますけどぉ
おやつに、つい目をそらすボクでした~
だって~、『待て』ってつらいでしょ?

おやつタイムも終わり、散歩再開。
うまかったすよ
ごっそさん

でね、ものすごく久しぶりにこの子に会いました~
おかーさん、大好きなキーちゃん
ラブラドール系MIXの、キースくんです!
お外わんこなのに、超真っ白なキースくんですよぉ

遠くから、ママを引きずって走り寄ってくれたキースくん。
ママ、転ばないでー!

ボクは、いつもどおりのタジタジモードです。
う~ん・・・
ママさんとおかーさんが、動物病院の是非について語っている間、ボクは存在を消し、キースくんははしゃいでいましたぁ!
ワンコもいろいろだねぇ キーちゃん、力あります!
キースくんは、ママを倒しかねない勢いだったけどね

なかなかね~、家から近くて、優しい先生の病院は無いみたいなんだよねぇ。
ボクの先生は優しいんだけど、けっこう遠くて、待ち時間が長い
IMG_8839_convert_20151020140627.jpg

優しい先生で、痛くなくて、待ち時間なしで、オヤツももらえる獣医さん募集中
「そんな先生だったら、全国からワンコが来ちゃいますよッ!」(母)
悩めるキースくんママとおかーさんなのだった

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
午前中はどんよりとした天候でしたが
午後からは晴れて、終日カラッとした
天候ですと和服の虫干しも出来るのですが・・・
明日明後日は万が一カラッとした天候でも
虫干し出来る時間は無く金曜日以降に期待していますが
果たして天候は???です。

健斗君は傍に来ても気にせずにいられる
ワンコさんは龍君だけですか~?
きっと健斗君は自分はワンコとは思っていないのでは・・・

動物病院と一口に言いましてもワンコとの相性
加えて病院の設備他諸々の諸事情もありますが
2o数年の柴犬との共生で分かった事は病気のかかった時の
獣医師の対応だと思います。
動物大好きな獣医師かただ単に生活エンジョイするために
獣医師になられたかではその対応は大きく違いまねす。


遅くなりました。

タロ兵衛が2階で寝つくのをクッションに寄りかかりながら待っていたら、
寝ちまったぁ(汗)。
で、こんな時間(笑)。
キース君も病院が苦手なのかな?
そりゃ〜犬だもの、怖かったら暴れたり、逃げようとしたりするよね。
それを分かって、優しく、忍耐強く診てくれるのがプロってもんでしょ。
なかなか健斗君の条件に合う先生はいないけど、飼い主や犬との相性、
ホントあるよね〜。
ウチの先生は厳しめだけど、私は好き。
でも、義妹は苦手だったみたいで、病院を変えました。
健斗君の先生は素晴らしいみたいだけど、遠くて、待ち時間が恐ろしく
長いからねぇ。
ま、皆さん愛する我がコの為にはそこを我慢してまで行くんだよね。
とにかく犬仲間の評判にアンテナを張って、もう少し近くていい病院が
ないかどうか気にかけておくのがいいかもね。
さて、寝ま〜す。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード