なんじゃこりゃー!?

こんにちは。

昨日、ちょいと不調だったおかーさん。
洗濯とご飯作りとボクの散歩以外は、静かにしていました。
そのおかーさんの足枕で寝るボク。
寝ながらエネチャージ

で、得意のヘソ天でおかーさんを励まします。
ブレませんよ

そのおかーさんが今朝、絶叫しました。
その理由はコレ。
何かできてますねぇ
「昨日は気づきませんでした 5ミリ程度の、黒いデキモノ??縦に3つあります。これって、ダニに食われた痕ですかーッ??? 」(母)

ボク、しょっちゅうおかーさんの隣でヘソ天してるし、おかーさんはボクの胸やお腹をナデナデします。だから今朝気づいたってことは、急に発生したモノと思われます。
「コリっとしています。さわっても痛がりません。なんだかわからなくてヤダヤダヤダーッ! 」(母)

なんだか不安なまま散歩に出たおかーさんとボク。
OPまで歩きました。
ここではオヤツって決まっていますよ!
「オヤツなんて食べてる場合じゃないですよッ!いちおーあげますけど、健斗さんの大キライな病院に行くかどうか考えなくちゃなりませんよッ! 」(母)

おかーさんの風邪もぶっ飛ぶボクのオデキ事件勃発なのだった
「笑い事じゃなーいッ! 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

何だべ?

コリッとしているの?
シミならコリッとしてないもんね。
ミッチーはお腹にいっぱい黒いシミがあるよ。
ヘソ天する犬は日焼けするからシミが出来るらしい。
シミじゃないなら念のため診てもらった方がいいかもね〜。
実は少し前にミッチーの肘におできみたいな黒い物を発見したの。
今月末にワクチン接種があるから、その時診てもらおうと思っています。
お互いハッキリするまではちょいと気になるねぇ…
風邪はどう?
週末ゆっくり出来るかな?
どうぞお大事に。

No title

こんばんわ♪
ご無沙汰してます^_^;

黒いデキモノ、海斗もそれらしき似たものが
足の内もも?辺りと健斗君と同じお腹付近
先生は歳によるものって言ってました
歳によるもの=イボ?のようなものみたいです
気になるようなら病院で診てもらった方がいいかも

今海斗は実家に行ってます
向かいの家は玄関の改修工事をしていて
その工事の音にビビリまくりの海斗
あまりにも怖がるので実家で預かってもらってます
しばらく工事は続きそう・・・・
いないと寂し過ぎるよ~~~((+_+))

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
ブログにコメントをと思いお邪魔したところ
20分ほどマウスを持ったまま夢の中に
今目覚めビックリ!
滅多にない経験
朝3時過ぎに目覚めその後ウトウトしていて
睡眠不足?

健斗君の黒いイボのようなもの
気になり出すとあれこれ詮索して、
実はたろーも黒いイボのようなものを昨日
気付きました。身体の内側の胸の部分
近々病院で診て頂かないとと思っていたところです。
歳を重ねると色々と心配ごとも増えて・・・
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード