風邪悪化。

こんばんは。
昨日の夜から急に悪化したおかーさんの風邪ですが、早朝、おとーさんがゴル練に行ったあと、お隣に朝食を作り、ボクを散歩に連れ出しました。

が、それで動けなくなっちゃったみたいです。
気管支弱いよねぇ
ベッドでまるまる半日寝ていました。
日曜日だったので、明日、お隣をディに送り出したらかかりつけ医に行くと言っています。

でも午後、選挙に行くために起き出したおかーさん。
「汗をかいたのでお風呂に入りました。体重は昨日より1キロ減っていましたYO!」(母)
たっぷりあるから減るんだよ、体重。ねッ!

とゆーことで、夕飯に湯豆腐を食べたおかーさん。
ちょっとしか食べられないおかーさんから、さらに搾取しようとするボクでした。
残っていますね
おとーさんのマグロの刺身もいただきましたけどね。

昼間はおとーさんに甘えんBOYさく裂です。
何かほしいなぁ
おとーさん、オヤツぅ。

明日はきっとおかーさんは元気になるはず。
早く寝ましょう!
10月最終週、寒暖の差に要注意です

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

外、めっちゃ寒いよ!

その後風邪はどうかな?
喉がいがらっぽいって言ってたけど、葛根湯、間に合わなかったか…
日曜日だからね、先ずはしっかり寝て、体を温めて休養しよう。
主婦が寝込むと色々大変だから、かかりつけの先生に診てもらって、
お薬ももらって、早く治してね。
昼間は暖かかったのに、夜はホントに寒いよ、今日。
私も人ごとじゃない。
今晩もタロが寝つくまで2階でウトウトしてたら冷えちゃった〜。
さ、熱いお風呂に入って寝ようっと!

No title

健ゴロ君お母さんおはようございます。
昨夜お邪魔はしたものの疲労困憊で
コメント残せず退室してこれから郵便局にと
思いましたがあっそうだその前に再度
お邪魔してコメントをと思いPCの前に

その後お風邪の方は如何ですか?
気管支は時間が経過するとどんどん
炎症が奥に進むのでどうぞご無理せず
お大事になさって下さい。

市販薬よりやはり医師の処方箋での
風邪薬の方が治りは早いのでなどと
老婆心でついつい余計なお世話を書き綴り
失礼しました。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード