9歳になった!

こんにちは。

ボク、今日、9歳になりました。
9歳の朝の、カッコイイボク
後光がさしてるでしょ?

で、おうちに戻って記念撮影。
ボクとしてはどーでもいいんですが

そうそう、おかーさんが午後からずっと悪戦苦闘してこれを作りました。
見てね~
「うまくいかないのですぅ。とりあえず見てね~ 」(母)
[広告] VPS


おかーさんがフォトムービーを作っていて、ボクのごちそうを作ってる時間がなかったって。
ちぇっ!
ごちそうは明日だって

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!9歳

健斗君、9歳のお誕生日おめでとう(^O^)/

小さかった健斗君の愛らしさに萌え♥
子犬の健斗君のカエル足に笑って
悟郎ちゃんが登場した途端に、涙が止まらなくなりました。

健ゴロお母さんの愛情がいっぱい詰まったフォトムービー
凄く素敵です(*^_^*)

健斗君、これからも元気でちょっぴりシャイな
カッコイイ健斗君でいてね。
健ゴロ家に幸せいっぱい訪れますように!

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!

健斗君9歳のお誕生日おめでとうございます。
ご両親からこれ程愛され慈しまれて健斗君は
本当に幸せワンコさん~~♡♡♡

体調も万全ではなくご多忙中の健ゴロ君お母さんが
健斗君の為にリビングに素敵なバースディの飾り付けをされ
その上フォトムービー まで作って下さり
健斗君美味しいお馳走はお母さんが腕によりを掛けて
明日作って下さる筈なので楽しみに待っていて下さいね。🎶

おめでと~!

健斗くん、9歳のお誕生日、おめでとう!
いためたアンヨもすっかりよくなり、
元気に9歳のお誕生日を迎えられて、ほんとうによかったね(^o^)丿
優しいおとーさん、おかーさんのもとで
9歳の1年ものんびり、穏やかで幸せな毎日を過ごしてね。

お誕生日のごちそうは明日になっちゃったかも知れないけど
代わりに、おかーさんの愛情がたっぷりつまった素敵なフォトムービーを
作ってもらったんだね。
健斗くんの成長の記録と家族の歴史がいっぱい詰まったフォトムービー、
宝物だね。
マーガレットのお写真を撮ってくれた日のこと、思い出したよ(*^_^*)

泣けるじゃないかぁ。

先ずは9歳のお誕生日、おめでとう!
まだ9歳、もう9歳。
素敵なフォトムービーだったよ。
可愛い健斗君の仔犬時代に萌え、萌えしてたけど、ゴロちゃんが
登場してからは、2匹が並んでいる姿を見て涙、涙。
突然やって来た兄ちゃんだったけど、本当にいい兄弟だったよね。
素敵な写真がいっぱいだった♡
心からおめでとう。

No title

健ゴロ母さん、こんばんは。
そして健くん、9歳おめでとう♪
たくさんの楽しい思い出
辛かった怪我のこと
ゴロちゃんとの日々
ステキなムービーができましたね。
これからも元気に過ごしてね。
明日はごちそう♪楽しみだね。

No title

健斗クンお誕生日おめでとう!
フォトムービー見て泣けてきたよ。
どれもこれも幸せそうで・・・。何か朝からうれしい気分!
健クンに会いたくなったぞッ
ありがとね~

おめでとうございます

 健斗君9歳お誕生日おめでとう。ムービー懐かしく拝見。デビルの巻がなかった。(笑)悟郎君との生活が大きいですね。まだ、足のリハビリ中でしょうか。少しでも良くなるといいですね。
 楽しい便り待ってますよ。

1日過ぎちゃったけど…、
健斗くん!お誕生日おめでとう!!
ムービー、泣けちゃいます!
これからも、元気にすごせますように。
デビルの方はそろそろ丸くなるといいねえ(^^;
ごちそうは何かな?

お誕生日おめでとうございます

ムービー素敵です。
泣けてきました。

介護大変だと思いますがご自身のお体も大事に健斗くんとの生活楽しんでください。
そして癒されてください^^
ゴローさんとの日々・・健斗くん家族にとって今は思い出だけど思い出は心の中でずっと生き続けてますよね・・うん!思い出は消えないです!

私もハルとの毎日を楽しみながら介護生活ぼちぼちがんばります・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード