新しい友達

こんにちは~。
ボクの誕生日に、お祝いコメントをありがとうございますッ!
とってもうれしかったです
これからもよろしくお願いします

今朝、おかーさんはちょいと早めにボクと散歩に行きました。
で、この子に会えましたYO!
相変わらずグイグイ来るね
龍くんでーすッ!
おかーさん、会いたかったんだよねー!
「龍ママにも会いたかったんだ~。龍ママー、健ゴロ父を送ってくの来週だった。間違って早く出たんだけど、会えたからいいよね~~~ 」(母)

で、噂していた若い柴っ子、れん君にも会えました。
年下には厳しい龍くんなのだ
ワイルドな感じ~
「顔つきが幼くて、マジかわいい子でした 」(母)

一触即発!
一瞬ヤバかったよね

れん君のパパさんがせっかく手を伸ばしてくれたのに、ボクはヒョイと避けました。
「かわいげなくてごめんなさいねぇ 」(母)
初めてお会いした方ですから

そのあと一緒にボクんち前まで来てくれた龍くんでした。
仲良しだよ

話題は変わって、グラノーラデビューのおとーさんの朝食。
食べ過ぎ?

先日、親しくさせていただいているたろーくんのお母さんから、いただきました!
ありがとー!
おかーさんは開けたとき、ボクのフォトムービー作成中でテンパッてて、For HUMANを見落としました
どっちもボクのだと思って残念がってたんだよ。
人用もあってよかったね~
「基本、朝は和食なので、なんかとても新鮮な朝ごはんになりました。たろくん母さま、ごちそうさまです! 」(母)
ボクも今朝いただきました
朝食のバリエーションが増えたね、おかーさん!

明日はハロウィン!
土曜日だから世の中は盛り上がるんだろな。
ボクんちは、夕ごはんdeハロウィンだそーだよ。
楽しみにしてね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

わ〜っ♪

グラノーラde朝食、まるでホテルの朝ごはんみたいだね〜!
とっても美味しそう♡
私は牛乳をかけて終わりかも(笑)。
週末の朝いただこうと思っています。
貫太も明日だな♪
1枚目の健斗君、すごくいい笑顔〜♡
明日は夕ご飯がハロウィン仕様なのですね。
またニコニコしちゃうね。
龍君、健斗伯父ちゃまにはとってもフレンドリーなのに、年下の
若造には厳しいんだ(爆)。
やっぱり柴男子だね。
れん君もそうやって柴社会の掟を学んでいくのでしょう(笑)。
では、いい週末をね!

お久しぶりのコメントです(笑)
れん君、可愛かったですよね〜。若さが溢れ出していました。健斗くん以外の2人は、常に前脚浮いてますね。また会いたいですね。
お知り合いの写真。最高です。お互い触れ合っていられたのは初めてかもしれませんね。
また、お散歩しましょう!

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
ご丁寧にご紹介頂き恐縮しています。
お口に合うと宜しいのですが・・・
たろー母は我が家の毛皮君におやつ一切
上げていないので正直おやつ探しが下手です。

プレゼントと言うと直ぐ「そのお店にお邪魔して
お勧め品があるとそこについ目が行き
ただ品質だけは安心の品のようなので

健斗君は本当に龍君とは仲良しで~♡♡
柴の男の子同士は非常に難しい関係ですが
血の繋がりがあるとここまで違うのですね♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード