11月ですねぇ

こんばんは。
今日はあったかかったですね~。
どんな体勢でも寝ますよぉ

ボクのハロウィンめしは、カボチャのハンバーグでした。
美味しかったでーす

早いモノで、もう11月ですねぇ。
1日なので、ボクはフィラリア予防薬をもらいましたよぉ。
これ、うまいんですぅ
「毎月同じよーな写真ですが、今月もちゃんと食べました。2015年もあと1回です。」(母)

龍くんのママさんにもらった誕生日プレゼントの一つ。
柴っ子ピンバッジは、ふだん使っているお散歩バッグに付けました。
かわいいでしょ?
昨日アップした龍くんのハロウィン衣装は、龍くんのお姉ちゃんが4歳くらいに着た衣装のおさがりだってさ~
あ、お姉ちゃんは人間で、今は中学1年生だよ。
なんかさぁ、うらやましいよねぇ。
きょうだいがいるってさぁ。

また新しい週が始まります。
11月もがんばりましょー!って、何をがんばろーかな??




テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

うちも毎月1日に、美味しいフィラリアのお薬食べてます。今日も美味しく頂きました。残り1回なんて寂しいですね。
ピンバッジ、気に入ってもらえて良かったです♡大好きなんです。
龍との生活。娘がワンコを飼いたいと言い出して始まったので、龍と出会えた事は娘に感謝です。

昼間は暖かいけどね…

夜は冷えるよぉ。
明日はもっと寒くなるらしいね。しかも雨とか…
あ〜、私の苦手な季節が着実に忍び寄っている。
ま、犬達は快適みたいで、お散歩の足取りも軽くなってきました。
健斗君の足ピーン!
微妙にソファーにタッチしているのが可愛い。
ワンコのハロウィンめし、我が家も美味しくいただきました♪
そして何故かロールキャベツが食べたくなり、今夜のメニューは
トマトベースのロールキャベツにしました。
11月だね。このペースでいくと、あっという間にお正月になりそう。
ま、ボチボチ頑張ろう!

No title

遅ればせなから健斗君、9歳の誕生日おめでとうございます(*'‐'*)♪ 
 タブレットの調子が悪くて コメントがずっとおくれないのです!
どうかきょうはおくれますように! 
 健斗君のハロウィンの被りもの、カワイイよね~(≧∇≦)
お母さんのハロウィンのお料理も笑ったー! すごくいいね、おもしろくて美味しそう!

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
お忙しい中あれこれとお考えになる
メニューの数々ただただ敬服しています。
健斗君にもハロウィンと言う事で
カボチャのハンバーグとは流石
健ゴロ君お母さんと感心しきり~~♪

午前中は風雨とも非常に強くその上
気温も下がって最悪な朝のお散歩でしたが
午後やっと雨も上がり気温も幾らか上昇!
明日の休日は穏かな天候になると
宜しいですね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード