祝日です♪

こんにちは。
昨日、おかーさんはおばーちゃんとちょいとトラブって、そうなるとけっこう凹んで、何もできなくなる・・・
で、軽く1キロ体重が減る。
それなのにおばーちゃんは、な~んにも覚えてなくて、結局おかーさんの一人相撲で、心がやっつけられるおかーさんなのだった。

ボクが癒してあげますよ、おかーさん。
いつもそばにいますから

昨夜のボク。夕飯を食べた後ですよん
得意のポーズです

おとーさんの、ナイスな1枚。
おうちの中でゴル練するときの、軽いボール。
ボクの巻尾の空間は、ほぼゴルフボール1個分ってことだね~
楽しんでいただけました?

それに~、今日は~、おとーさんとおそろいのコートも買ったしね~
おとーさんの大好きなブランド、カンタベリー(ラグビー選手たち御用達)のグランドコートです。ようやく世の中がおとーさんに追いついてきたね~
「ラグビーはしたことないですけどね 」(父)

いろいろあるけどぉ、ま、なんとかなるっしょ。
ボクがいるからね
ボクの180度超えのカエル足を見て、元気を出して乗り切りましょ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

どんまい!

そろそろ気持ちがふっきれた頃かな?
ある、ある。誰にでもあるよ〜。
私もついつい余計な一言を言ってしまう、母に。
頭ではわかっていても、イラッとしてついね…
後で反省はするんだけど、ちっとも直らないよ〜(笑)。
健斗君のシッポは中心にゴルフボール大の隙間があるんだね。
ウチのコらはどうだったかなぁ…
もしかしたらビッチリ毛が詰まっているかも。後で見てみよう。
あ、タロちゃんはもう巻いてないんだけどね。
それよりも昨日のコメントが気になる〜ぅ!!
早く結果が知りたい。

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
お母様とのトラブルそんなに気落ちしないで下さい。
実の親子だからこそこと!
たろー母のように養母との関係ですと言いたいことは
喉まで出かかっていても口にすることは無く
その結果ストレスから胃潰瘍になり吐血!
そんな様々な経験から人生なるようにしかならないと
気持を変えある意味傍観者のようになりましたら
腹立たしいことも冷静に受け止めることが
出来るようになりました。

今自分自身が75歳と言う高齢になりいつオトボケの
症状が出るか分からない状況になりますと
他人事ではありません。
とにかく娘に迷惑かけないようにと願う日々です。

健斗君の癒しとお優しいおとーさんがお傍に
いらっしゃて下さるのでご気分軽くなられますように。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード