小春日和の午後

こんにちは~。
ボクんちは、何事もなかったように、平和です。
おかーさんが受け流して忘れれば、いいのだ。
ボク、慰め中なのだ
おかーさんが座ると~、あごを載せて甘えます~
きっと何か、食べるでしょ?ね?

今日の午後のボク。
日当たりのいいリビングで、のんびりお昼寝ですが・・・
ムキーッ!

「健斗さんッ!悪い夢を見てる???」(母)
むきっ歯のボク

さ~て、夕方です。
お隣のお夕飯の用意をしなくちゃね、おかーさん。
外は風が冷たくなってきました。
夜の散歩にでかけるワンコと飼い主のみなさん、暖かい上着を着て出ましょうね
「新しいコートで行こうっと! 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
日中は小春日和でしたがこの時間は
少々気温も下がり始めましたが
たろーとのお散歩時間午後4時過ぎは
1時間程歩くと暑い位でした。
日が暮れるのが早くなりますと早目の
お散歩に変えて、物騒な世の中なので
たろー母のようなばーばでも暗くなっ
てからのお散歩は控えています。

健ゴロ君お母さんのご気分幾らか前向きに
なられたようで安堵しています。
健ゴロ君お母さんが深刻に受け止められるほど
お母様はお気になさっていらっしゃらないご様子
なのでそれ以上お痩せにならないで下さいね。
ケセラセラ‼(古いですね)の精神でお母様との
コミニュケーションとられて下さい。

おっはよ〜♪

昨日は午前中出かける用事があって、急いで昼過ぎに帰宅。
タロ兵衛の様子が気になって、気になって焦って帰ったけど、
気持ち良さそうにグッスリ寝てた。
ま、途中で起きて鳴いたかもしれないけど、誰もいなければ
諦めて寝るんだな。
ホッとしました。
昼間はポカポカ暖かく、気持ちのいい日が続いているね。
でも、夕方の散歩は急に寒くなるから要注意!
風邪を引いても主婦は休めないからね〜。
あ、お父さんとお揃いのコートがあるんだったね。
いいな、いいな〜♡
健斗君、そうやって甘えるの上手だなぁ。
ツボを外さない飼い犬の鑑じゃ!

No title

(≧ω≦。)プププ
健斗君の寝姿~~ 一昨日のうちの子とそっくりです♪
お手々まげてムキッ歯で、今日は、やけにムキってるなぁ~って思ったんです
もしかすると いい思して ニヤケていたのかもwww

健ゴロ母さんさん ( ^ З^ )フゥ~♪して 一休み一休み~♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード