お尻♡

こんにちは。

雨の日や、雨の予報の日は、おばーちゃんはディに行きたくないと言って、おかーさんを困らせます。
でも、今朝は優しいおとーさんが、出勤前に「行ってきます。お母さんも行ってらっしゃい」と声をかけたので、おばーちゃんは元気に出かけました。

ボクは、おとーさんに「ください!」攻撃をできるほど、元気になりました。
自主的お手です
ボク、おとーさんの太ももにお手しています

柴っ子オーナーのみなさんの元にも、WANさんからメールが届いたと思います。
今回の柴特集は、お尻写真だとか

ボクの、赤ちゃん時代の唯一のお尻写真を公開します。
写真でしか残ってないの。データは消去しちゃったおバカなおかーさんです。
これは写真をスキャンしたモノです。
画像が粗いねぇ
「顔の写真はたくさんあるのに、お尻って写さないよねぇ こんなかわいいお尻、いっぱい撮るべきでした 」(母)

もしもボクの弟がやってきたら、きっとお尻を撮りまくるだろうおかーさんなのだった

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
お母様お優しい健ゴロ君お父さんの言葉掛けで
ご機嫌よくディサービスに行かれたご様子~♪
実のお嬢様のテキパキとした対応よりお優しい
義息子さんの言葉掛けの方がお母様にとっては
何より嬉しいご様子で~~♡

健斗君の弟君作戦は継続中なのですね。
仔犬の中でも柴犬の仔犬ほど可愛いワンコは
他には有りませんがおチリの写真を数多く撮って
いる方はそうらっしゃらない筈ですが・・

健斗君順調回復され本当に良かったですね。
但し膵炎は難敵と言われますのでくれぐれもお大事になさって下さい。
健ゴロ君お母さんも寒暖差の激しいこの季節くれぐれも
体調崩されませんようにご自愛下さい。



No title

優しい優しいお父さん、やっぱり優しい~。
おばあちゃんもお母さんも嬉しかったでしょう!

健斗君のお尻~❤
可愛い!
健斗君、ずいぶん回復して良かったです。

むふふ♡

柴ッコのオチリは可愛いね〜♡
パピー健斗君のお尻、まん丸で温泉饅頭みたいだ〜♪
成長するにしたがって随分スマートになったんだね、健斗君。
ミッチーは逆で、痩せぎすだったのにかなりふっくらしちゃったよ〜。
尻尾が上がっているワンコのお尻は、「穴」が丸見えなので、何となく
写真を撮りづらいんだよね〜(汗)。
おばあちゃん、ウチの犬と一緒で雨の日は外に出たくないのかな?
お父さん、流石です!
やっぱり娘の厳しい言葉じゃなくて、義理の息子さんの優しい言葉だと
素直になれるのかもね。
ウチもさ〜、私がガミガミ言うのに対して、夫は冷製に、優しく接して
くれるから嬉しいみたいだよ。
ま、実の親子じゃなかなかああは出来ないよねぇ。
健斗君、おねだりが出来るほど回復して良かった、良かった!
タロちゃんも食欲は維持しています。
お互い、お大事に♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード