柴犬切手♪

こんにちは!

昨日の、ボクの弟ハルに、たくさんの嬉しいコメントをありがとうございました
ハルが来るのは、もう少し先
待っててね~。
ボクも寝て待っています。
ハルはまだかな~

で、待ってもらっている間にも、ボクは更新しますぜぃ

昨日の記事へのコメントで、ジョン太さんが犬切手のことを教えてくれました。
ありがとうございます
ボクんちにも、柴犬切手があったのでご紹介です。
(スキャンしたので画像が悪いです

子供だったボク。くっきり眉毛がかわいいでしょ?


親バカなおかーさんが、天使の笑顔と評した1枚。

そしてスーパー健斗マンのボク。
EPSON002.jpg
ずいぶん前に作ってもらったので、80円と50円ですNE!
1シート10枚だったっけ?1枚ずつしか残ってないんだよね。
「これ、ちゃんと使えますよ~ ハルが来たら、また作ってもらおうっと。」(母)
最近はなかなか切手を使う機会が減ってしまいましたが

そしてイオンモールで遊んでいたおかーさんが買ったのは、この雑誌。
ワンコのための雑誌です
「ワンコにとって、いいモノと悪いモノが載せてあるの。鵜呑みにするわけではありませんが、改めて参考にしようと思って買いました。」(母)

超キュートな、重罪とも言える昨日のハルの写真にかすむ、ボクの更新でした~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

健斗君も可愛いよ〜♡

健斗君の切手、すご〜く可愛い♡
仔犬時代も、輝く笑顔も、笑えるスーパーマン姿もとっても可愛い!
切手ね…ホント最近は余り使う機会がなくなってしまって、少々
寂しい気もします。
悠斗君の切手、作ったらお手紙ちょうだいね〜♪
あら、そんな本が出ていたのね。
何でもネットで調べられる時代だけど、雑誌や本ってやっぱり見ていて
楽しいよね。
皆さんのお祝いコメントが読みたくて、何度もお邪魔しちゃってます。
仔犬の記事が載り出したら毎日何回も見ちゃうかも〜♡
楽しみ。

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
今日は暖かなⅠ日で4k散歩では
汗をかくほどでした。

健斗君の切手の愛らしい姿~~♪
たろー母の手元にはお稽古に見える方の
ご主人が集められたと言う切手を山のように
頂き生涯使っても使い切れない切手の山
人さまの数十倍は切手を使うたろー母ですが・・・(笑)

穏かな健斗君が仔犬ちゃんの悠斗君を迎えて
どんな対応されるか今から楽しみです。
何度でも言います。柴犬の仔犬程愛らしい仔犬は
他にはいませんね
たろー母のような高齢者は2度と仔犬ちゃんとの
ふれあいは有りませんので悠斗君のお写真で
堪能させていただきます。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード