365が届いたよ♪

こんばんは!
今日は晴れたけれど、風の強い寒い1日でした。
お散歩もグダグダなボクです。
ボクはまだ9歳だけどぉ~♪
「なんだろな・・・急に老けた気がしちゃうんですけどぉ 」(母)

おかーさんは午前中、おばーちゃんのオトボケ外来の付き添いでした。
ボクはちゃ~んとお留守番していましたYO!
誰か来たら吠えますってば
「昨日の夕飯の時に『明日は病院だよ』と言い、今日も朝食時に『9時出発だよ』と言い、おばーちゃんはチラシの裏にメモまでしたんだけれど、やっぱり忘れていました~ 」(母)
ま、想定内なので、出発予定時間より早く声をかけたおかーさんでした。

そしてボクはこんな風になっておりました。
夢の中で留守番しています

ところで来年の365カレンダー日本犬が、ボクんちに届きました。
ネットで買えない期間があったんだけれど、買えるようになったからすぐに頼んだおかーさんです。
撮る人のセンスの問題だよねぇ

週末ですね。
お天気はどーなのかな??
あっという間に11月も終わろうとしています。
おかーさんッ!来年のボクんちカレンダーと年賀状!どーするのッ
「鋭意努力いたす所存でおります 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

あれっ!

私ちゃんと申し込みしたっけか、365。
したような…してないような…
とりあえずまだ届いてないです(汗)。
おばあちゃんの付き添い、お疲れ様でした。
私も今日は母の病院の付き添いだったの〜。
夕方なんだけど、前日も、当日のお昼にも「4時頃ね!」って
言ってあったのに…
4時に迎えに行ったら「え?」みたいな顔をしていた。
行く用意だけして後はすっかり忘れていたみたい(涙)。
こちらもヤレヤレです。
は〜っ、もう年賀状を考える季節かぁ…
あっという間に年末、年始がきそうだね。
怖いくらい早い…

No title

健ゴロ君お母さんこんばんは!
健斗君は自身の脚の状態把握していて
無理をしてまたあんよ痛めたら大変と
分かっているから無理をしない筈。
2度の経験は健斗君自身も相当こたえていると思います。
トボトボでも何でも健斗君自身のあんよで歩けることが何より~♪

えっ!もうカレンダー届いたのですか!?
11月も残すところ後2日で師走ですか
気ばかり焦る12月ですね
一応11月中にするべきことは何とかギリギリ終了できそうですが!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード