ひたちなか住犬になりました。

こんにちは!

今日、おかーさんはハルの登録に行ってきました。
めでたくハルは、ボクんちの子になったんだよ。
悠斗っていい名前だよね

さてさて、動くハルを見てみますか??
[広告] VPS

ハルはまだ名前を覚えたわけじゃないと思うぞ。
おかーさんの声に反応しているだけなんだと思う。
それでも駆け寄ってくるとかわいいよね。ちぇっ

ボクんちの休日の風景がちょっと変わりました。
おかーさんがシートを交換するとき、ちょっとだけハルを出したらね・・・
これがチュキ!
一目散にボクのオモチャ箱にピョンピョン跳ねて行って、みかんちゃんを咥えました。

で、振り回しながらボクのベッドのそばに来た
みかんちゃん、自分よりでっかくね?
まったくぅ、おかーさん、ハルを出すのはちょっとにしてよ!
「ほとんど出してませんよぉ。でもハルだって走りたいんだよぉ。」(母)

ハルは、おかーさんの姿が見えないときや、ごはんを食べているときとかには、絶対に鳴きません。
クレートの中で静かにしています。
おかーさんが自分の方に来てくれそうな時だけ、猛アピール!
おかーしゃん!
「ハルは賢いねぇ 」(すでにバカ母)

そしてハルは、時々豹変する。
暴れちゃうぞぉ!
「ハルがチッコシートをボロボロにするので、BBQの焼き網をシートの上に置いてみました。うまくいくといいなぁ 」(母)

そうそう、ボクんちだけど、健ハル家と名乗ることにしました。
ゴロー兄さんには、お空の上から見守ってもらいます。
今を生きるボクとハルと両親とで、健ハル家として頑張ります。
おかーさんは『健ハルの母』になります。
これからもよろしくお願いします

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャー!!
ハルくんが動いてるー(о´∀`о)
しかも「キューン」って言ってる(≧▽≦)
モコモコしてかわいいですね!
健斗くん、がんばれ!
みかんちゃんは無事かしら?
しば吉は、我が家に来てから毎日一個ずつぬいぐるみを破壊していました…
あれがデビルの始まりだった気がしますぅ(汗)
悠斗くんも、健斗くんを見習って、おもちゃ丁寧に扱うようになるとよいですね(^^)

No title

ついに来たね♪
ハル君~!可愛いわぁ
健斗君おにいちゃんと仲良くしてね

成長が楽しみ♪

か、かわいい

ハル君

もこもこしていて可愛い。
健斗くん、お兄ちゃんですね。
これからが楽しみです。

やられた…

ハル君の可愛さに。
おばちゃんはもうメロメロだよ〜♡
お母さんの声に反応して駆け寄ってくる姿は本当に可愛いね。
でも、寂しくてキュンキュンしたりしないんだ。偉いぞ。
「出して〜!」とケージを噛む姿…13年前のミッチーを思い出した。
歯がはさまって絶叫してたっけ。
沢山、沢山動画撮っておいてね〜♪
え?少ししかハル君出してないの?
私ならず〜っと出して遊んでいるかも(笑)。
健斗君の反応はどうかな?
ゴロちゃんも、明るくなった健ハル家をお空から見て喜んでいると
思います。
お隣の事とか色々あると思うけど、ハル君が全部癒してくれるよね。
私も嬉しい。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
もう2度と仔犬ちゃんとの生活は無いたろー母なので
悠斗君の姿を見ては、ため息交じりにあぁ~こんな日がと
懐かしい想いが走馬灯のように駆け巡って・・・

仔犬ちゃんの愛らしい姿を見ているだけで心が洗われますね。
悠斗君は穏かな健斗君とお優しいご両親の元で幸せ犬生を
約束され好いお家の子になって良かったですね~~♡

ハル君の存在はお忙しい健ハル君お母さんのお気持ちを
時として7チビっ子ギャングのハル君の姿を見ているだけで癒され
お気持ち洗われるではないでしょうか~?

仔犬ちゃんの悠斗君の姿見ていると11年前のたろーの姿が
蘇ります。
羽田空港に向かえに行きシートも汚さずじっとしと大人しく
していたあの日の姿を・・・
仔犬ちゃんの時期はあっという間
沢山沢山動画やお写真撮られて下さいね。

こんにちは!ハル君の可愛いこと‼ 何もせずに1日中眺めてられそう…(笑)
健ハル母さんもきっとそうなのでは…
本当仔犬って何でこんなに人の気持ちを優しくしてくれるのでしょうか
でもしばらくは目が離せませんね。 色んな悪さをしてくれそうですね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード