PCダメですぅ・・・

こんにちは!
今日は1日。今年最後のボクのフィラリア予防薬の日です。
最後ってざんね~ん

ハルは元気ですよぉ
かわいいらしいです
おかーさんは、ハルのそばを離れたくなくて、なんにもしたくないらしいです。

物怖じしないハル。
ボクにだってこんなですよぉ。
にいちゃんやるか!?

そしてケージの中にいると、ケージを壊してまでも出たいハル。
IMG_0180_convert_20151201151336.jpg
初白目チラリ

クレートの中にいながら、オモチャで遊ぶハル。やられるでしょ?
かわいいデビルです

ところで、動画をアップすると不調になるボクのPC
お友達のブログ訪問もままならない事態に!
でもでも、ハルの動画を載せたいおかーさんらしいです。
ま、がんばってみますか。

今朝早い時間なので、ちょっと暗いかなぁ??
[広告] VPS

めっちゃ元気なハル。みかんちゃん、付き合ってくれてありがとね。
[広告] VPS

いっぱい遊んで、寝落ちのハル。
ね、眠いでちゅ・・・(ハル)

クレートの中のタオルは、ハルが自分でたたんで奥に押し込んで、快適な寝床にしているんだよ。賢いでしょ?
寝まちゅからね(ハル)

もうね、ボクの出番はどんどん減ってくだろな

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

思い出しますぅ

ご無沙汰してました。
四年前に小次郎を育てた時を思い出します。翌年には黒柴の女の子を育てました。小次郎はトイレシートをビリビリしたりしなかったし、本当におとなしい子犬で翌年にきた黒柴の夏はやんちゃでビックリしたものです。子犬の時期はあっという間に終わってしまいます。動画や写真はたくさん保存してくださいね。
毎日楽しみにしています。
小次郎は生後2ヶ月で耳が立ちましたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やられまくりだよ〜♡

もう何度見ても飽きない!
ハルちゃん、可愛いな〜♡
仔犬は無条件に可愛い!
健ハル家に来てすぐに慣れたね♪
物怖じしない、元気でいいコだ〜。
左耳、確かにちょっと立ってきたね。
日々の成長、本当に楽しみ♪
PC、どうしたのかなぁ?
健斗兄さん、大変だと思うけど、弟の成長記録、私たちにも
沢山見せてね!よろしく〜♪

No title

健斗くん、負けるな、がんばれ!!

No title

いやいや、健斗にいさん、いつでも主役はア、ナ、タ ですよ!
みかんちゃんに、果敢に挑みつつも、
実は”兄さん、僕にかまって~”とウロチョロするハルくんを
華麗にスルーする健斗くん、THA長男の風格が漂っていますよ。

ハルくん、ボールのように転がっていて仔犬のパワーには驚かされますね。
目が回りそう~ この元気さに私も癒し&パワーをもらっていますよ~

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
ハル君、縫いぐるみちゃんと
見間違うほど愛らしく~~♡
健ハル君お母さんでなくとも
ハル君リビングに出して目いっぱい
遊ばせて上げたいと思うはずですね、

ものおじしない大物の雰囲気漂わせている
ようですがケージを噛んでいる姿は
まさに天使ですね~~♡

お耳も立って乳歯もその内はえかわりと
仔犬ちゃんの1日の進歩は驚くほど
健斗くん、大丈夫、
君が1番であることはハル君がどんなに可愛くとも
変わりないはず、
長男として確固たる地位を確立していますから!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みかんちゃん、ご無事ですね^^今のところ・・・
みかんちゃんとハルくんの大きさが同じだ!萌~(≧▽≦)
健斗くん、やっぱり子犬は空気読めないね^^
押され気味だね~^m^
そんな健斗くんと悠斗くんがいるだけで、おとーさんもおかーさんも幸せなんだと思うよ。
だから、これからも健ハル家の日常を頑張って報告してね^^!
お耳もあと数日で立っちゃいそうですね(#^^#)

No title

健ハルの母さま。
いやぁ、仔犬さまは天下無敵やね(≧▽≦)
何をやったってもぉ・・・可愛いしかないねぇw
垂れ耳ちゃん姿も、あと僅かだ!

健斗くん~、兄ちゃん稼業はきつかろぉねぇ・・・お察しいたす。
でもでも、教育係の奮闘も期待してるで~ヽ(*^▽^*)ノ
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード