無邪気でめんどくせー!

こんにちは!
昨日は風が強くて寒かったけれど、今日は穏やかに晴れたボクんち地方です。
今朝の散歩ですみれちゃんに会いました。
おはよー、すみれちゃん
今はまだすみれちゃんより小さいハルです。

ボクは、相変わらずこんな風に過ごしています。
平穏です
ただし、ハルがケージに居るとき限定ですけどね。

おかーさんがシートの交換で、どうしても片手でできなくてケージから外に出すと、もう大喜びで駆け回り、ボクに向かってピョンピョン跳ねてくるから、ボクは怒るんだけどね、ぜ~んぜん気にしないんだよ、ハルは。
で、おかーさんがボクに謝って、ハルを捕獲するんだよ。
うらめしげなハルの目
健にいちゃんばっか外にいる

まぁね、ボクはフリーだからね、ハルの気持ちもわからないでもないです。
そんなハル、ケージの中でけっこう楽しげにしていますよぉ
ちょっと離れたところから、ズームで撮った動画です。見てね。
[広告] VPS

ボクはおかーさんのそばにくっついています。
ハルはうらやましいのかな?

ケージが無くても、一緒に眠るボクとハルが見られるといいなとおかーさんは言うけれど・・・
そんな簡単にはいきませんよッ!
時間がかかりますからねッ!

ハルが来て1週間が過ぎました。
大騒ぎの1週間。ボクとハルの関係も、いつかは落ち着くかなぁ?
かわいいハルです

おばーちゃんたちのディの送迎の職員さんが、ハルに会いたい!と言います。
なんだか人気者のハルです
右耳はまだ立ちません

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
たろー母の友人がよく柴犬の仔犬ちゃんほど
かわいい仔犬ちゃんはいないと良く言っていましたが
まさにその通りですね~~♡

健斗君にしたらちょろちょろされてもうっ!の
心境でしょうがあともう少し立てば好い弟君になるはず
犬社会の縦ルールをしっかり守り健斗君お兄さんの
後を付いて歩きボクはお兄ちゃんに絶対服従の姿勢を
見せるはずなので健斗君今しばらく我慢してあげて!

お父さんもお母さんもどんなに悠斗君が愛らしくとも
健斗君が1番~~♡悠斗君は2番のはず

しかし最後のお写真のつぶらな瞳の悠斗君
じっと魅入ってしまいますね。

お兄ちゃんとねんね・・

二人が一緒に寝てる姿・・
ケージごしでも素晴らしい光景・・
柴飼いにはこんな光景たまらないです!
健斗君と悠斗君のかわいいお二人に
癒されました^^ありがとうございます。


うちのハルは皮膚炎の次は外耳炎で今年は通院のない月がありません・・
来月8歳・・それまでによくなるといいなあ。
本人(ハル)は元気いっぱいです。

おはようございます。健斗君、睡眠不足になってないですか? ちびっ子は人間でも元気だから大変ですよねぇ(^_^;) 時々デビルになってる⁈
健斗兄ちゃん、頑張れ!お母さんもお父さんも悠斗君に手が掛ってるけど、健斗君が1番なのは変わりないと思うから大丈夫‼︎ 悠斗君、めっちゃカワイイ〜(≧∇≦)成長が気になって目が離せない健ハル母さんの気持ちに同感です‼︎ 健ハル家見てて我が家のワンコにも改めて1から見直して元気で長生き出来るように考えないとって感じました。

たまらん♡

昨日はお邪魔しただけでコメントを残せませんでした。
健ハルちゃんたちの様子、たまりませ〜ん♪
お互い相手がちょっぴり羨ましいのかな?
ハルちゃん、することなすこと楽しそうだね。
そんな姿を見ていると、あんな大洪水に見舞われながら元気なコらを
産んでくれたお母さんワンコを褒めてあげたくなりました。
そして、元気で健斗家に来てくれたハル君にありがとう!って
言いたいです。
去年の暮れから今年の始めにかけて、健ゴロ家はゴロちゃんの介護で
大変だったもんね。
幸せに逝ったゴロちゃんも、今の明るい健ハル家を空から見つめて
喜んでいると思うぞ。
コロコロ動くハル君の動画を何度も見て微笑んでいます。
健斗君、仔犬の成長は早いから、もうしばらく辛抱してね。
そして、時々犬の縦社会のルールを教えてあげてください。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード