父、風邪悪化。

こんにちは。
12月も2週目が始まってしまいましたね
って、ボクは特に焦ってはいませんけど~
変わりな~し

おかーさんはめっちゃアセりまくりだけど、何もやっていません。
ハルのそばから離れられないなんて、バカです
エンジェルハルでちゅ

そうそう、ボクんちにデビフカレンダーが届きました。
仲良しのこもしばさんに教えてもらって応募したんだよね。
こもしばさんちのこももなちゃんも2月に載っていました。
これ、真ん中に窓が開いていて、一番下にシールを貼れるんだよ。
そーすると、毎月真ん中にはボクがいるってわけなんですNE!
IMG_0913_convert_20151207075033.jpg
ボクは10月。さがすのにへとへとになったおかーさんでした

日曜日の昨日、おとーさんの風邪が急激に悪化してしまいました
で、ごはん以外はずっと寝てましたYO!
ボクもおとーさんにつき合って、ちょっと2階にいました。
ボクの居ぬ間に遊ぶハル。けっ!
昼間出してもらえてうれち~
「おとーさんは食欲はあり、朝は野菜たっぷり卵とじにゅう麺(あったかいソーメン)、昼は熱々のけんちん蕎麦、夜はあんかけラーメンを食べました。今日はお仕事に行きました。」(母)

おかーさんは「なんで休日に具合が悪くなるかなぁと怒ってたよ。
平日に有休取って帰ってくればいいのにねぇ。

ハルのクレートにはタオルが敷いてあるんだけれど・・・
端っこがフリンジ状態のだと、食べちゃいそうなので交換されました。
自分なりに快適にちてまちゅ
「たたんで入れてあげるんだけど、ハルにはハルの気持ちいいグジャグジャ具合があるみたいです 」(母)

動くハルを見てね。
これはおとなしい動画です。
[広告] VPS

ここんとこ、動きがけっこう激しくなってきているハルです。
このオモチャを振り回して、ケージとクレートにぶつけまくって、ガンガンガンガンうるさいときがあるんだよぉ
一人遊びしているけれど、やっぱり出たいハルなのだった。
出たいでちゅよぉおおお

ひょっとしてハルも、ヘソ天が得意になるかもね
まだあんよで支えていまちゅ

さ~て、おかーさん、PCをリビングに持って行って作業しますか??
ボクんちカレンダー、原案を作りましょ!
みなさんも、いろいろお忙しいことと思います。
風邪などひかずにがんばりましょー!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へそ天にカエル足、健斗君危うし。

がんばって。

お父さんお大事に!

せっかくの日曜日だったのに、寝て過ごしましたか…お父さん。
でも、その甲斐あって悪化せずにお仕事に行けたんだね。
確かにどうせ使い切れないほど有休が残っているんだから、使って休めば
いいのにって思うけど…
そうもいかない事情がお父さんにはあるんでしょうね。
温かい物を3食食べて、体の中から暖まって、ひどくならずに一安心です。
ハル君の動画…もう、もう、私はメロメロです〜ぅ。
全ての仕草が可愛いね♡
健斗君、君にもこんな時代があったのだよ。
しかも、その時はお父さん、お母さんの愛情を独り占めしてたんだ。
だから、しばらくはハル君のこと、大目にみてやってね。
年末の用事、何一つ片付かないです〜ぅ(汗)。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
この愛らしい悠斗君の動きを見ていたら
何も手につかないはずですね。

健ハル君お父さんお風邪引かれたとのことですが
毎日ご多忙続きで日曜日に悪化とは!
暖かで消化の良いお食事をお母さんお作りになられ
お仕事お休みされることなくご出勤されたとのこと
いかにも勤勉なお父さんらしくと1人うなずいています。

ただ風邪は万病のもとともいわれていますのでくれぐれも
ご無理なさいませんように!

健斗君、悠斗君はまだまだ赤ちゃん今しばらくは健斗君も
僕の安眠邪魔しないでと思うかも知れませんが
あっという間に健斗君のよき弟君になるはず
今は大目に見てあげて下さいね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード