懲りないヤツ。

こんにちは~。

今朝の散歩で、あおいちゃんに会いました。
あおいちゃんのパパに、やさしくなでてもらったボクです。
うちに変なのがずっといるんですよ

今日は曇り空、そんなのかんけーねぇハルは元気です。
お外に出るとたのちいなぁ

今朝の午前4時半のハル。
5時起床予定のおかーさんを、4時前から起こすハルです。
[広告] VPS


ハルはさぁ、ボクに近寄らなければ、リビングで遊んでいても許すのになぁ。
わざわざちょっかいを出しに来るんだよ
あしょんでくだちゃい

ボクがうなるだけだと、ベッドを揺らしたりするんだよ
なんであしょばないでちゅか?
「健斗の怒り方が、おざなりになってきました。こいつは怒ってもどーにもならんって思ったのでしょうか??」(母)

ボクんちカレンダーが完成しました。
毎年決まりきった形ですが、2016年版は特別。
ゴロー兄さんがカレンダーに入るのは最後、そして赤ちゃんハルの姿も来年限定です。
完成です!
2017年版は、大きくなったハルと、少し年を取ったボクとで作ります。
毎年送らせていただいているお友達のみなさん、もう少々お待ちくだされ。
おかーさんが送る準備をしますからね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

懲りる訳ないっ!

こんにちは〜。
お天気は下り坂。夜は雨が降り出すかな?
珍しく昼間ちょっとお出かけしてきました。
出るギリギリまでタロちゃんをオシッコに連れ出し、ちゃんとお留守番
できるかドキドキしたけど、静かに寝て待っててくれました。
って言うか、私が帰ってもず〜っと寝ているんだ。
昨夜は夜中の3時半と5時半にオシッコに起きたから疲れちゃったのかな?
私が眠気眼でタロやんの散歩に行く前から悠斗君は元気に走り回って
いたんだね。
早起きさせられちゃったお母さん、お疲れ様です。
柴男子の仔犬はこんなに元気なんだね。
健斗君の怒り方がおなざりになってきたのは、何だかミッチーと貫太の
関係のようで笑えました。
ベッドを揺するのも貫太と同じ♪
健斗君、暫くはうるさいかもしれないけど、適当に相手をしてやってね。
今年は健ハル家にとって大きな変化の年だったね。
ゴロちゃんとの別れは寂しかったけど、あのコは幸せに天寿を全うして
旅立って行ったのだから、悲しい事じゃない。
そして悠斗君によって再び健斗家に笑いと笑顔が戻った事、嬉しいよ〜。
あ、健斗君だけまだちょっと面倒な事になっているけどね。
こんなに忙しいのにカレンダーを作っちゃうお母さん、凄いぜ!

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
コメント書く前に今日も動画リピートし続けて
健ハル君お母さんごめんなさい。
爆笑の連続!

朝4時であろうとハル君には時間など関係なく
好きなおもちゃを誰に気兼ねすることなく
持ち出してボクちゃん楽しいの〰~♪の姿に
ただただ仔犬ちゃんの愛らしさに魅入って~♡
健ハル君お母さんの声も微かに聞こえるほど‼(ごめんなさい。)

ハル君も生後半年まではただただ仔犬ちゃんの可愛さ満開で~♪
そしてワンコの落ち着く2歳までが毎日刺激の連続のはず。
たろー母のように仔犬ちゃんとの生活はこの先
ありえないものにとっては羨望の毎日!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード