冬の嵐です

こんにちは~。
今日は妙にあったかくて、そして風雨が強いです。

おかーさんは、キッチンの片付けと掃除洗濯を済ませたら、おばーちゃんを美容室に連れて行きます。
でもこの雨でねぇ。ユーウツらしい。
しかも午後からは、おかーさんのお姉さんの病院。
「車に乗せるまでにずぶぬれにならなきゃいいんだけれど・・・ 」(母)

ボクはおとなしくお留守番です。
ハルがケージにいれば、ボクは特に問題なし。
バカ貝になるあったかさ

でもヤツの必殺技、かわい子ちゃん攻撃がさく裂すると
おとなちくしてまちたよ
「出せ出せ騒がずに、おとなし~く見つめられると、ちょっと遊ばせたくなっちゃいます 」(母)

ハルの策略にハマるおかーさんと、とばっちりをくうボク。
デジャヴな光景でしょ?これは今朝の出来事ですから
来るなってば!

怖いもの知らずで、ボクには怖いハルです。


ボクのベッドが動くかと思ったよ


ハルはひとりで遊んでろッ!
ひとりでもへいきでちゅ

おかーさんがお出かけの時間です。
いってらっさ~い!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

嵐だ〜!

昨日の夜から強い雨と風!
タロ兵衛がオシッコをせずに参ったよぉ。
そして今は初夏の様な暑さ!
もうビックリです。
おばあちゃん、美容院へ行ってサッパリ、スッキリ♪
美人さんになって帰って来たかな?
そしてお姉さんは濡れずに病院へ行けそうだね。
ワンコ達のお世話、お隣の付き添い…大忙しのお母さん、頑張れ〜!
明日からの週末、お天気はいい方向に向かっているみたい。
お父さん&健ハル君たちとのんびり、楽しく過ごしてね。
悠斗君、本当に怖いもん無しだね。
笑っちゃうくらい健斗君を怖がってない。
ガウガウを構ってもらって喜んでいるのは仔犬の特徴かも。
あれ?ウチにも未だにそれを喜んでいる6歳児がいるぞ(笑)。
手足がしっかりしている悠斗君は、半年もすれば健斗君のベッドを
引きずれるかも〜(爆)。
健斗君、ガンバ!!

No title

おかーさんお疲れ様です。
健斗くん、大変そうだね~^^
怒ったって仕方ないから、適当にガウっといて、寝るのが一番!
マジで怒ったって、絶対にハルくんには効果ないから。
寝たら忘れる子犬だもの。
寝ている隙に・・・、有り余る若さエキスを吸い取ってやるのだ^^!

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
季節外れの暴風雨!
雨も酷かったですがそれ以上に強風吹き荒れて
携帯には何度も横浜川崎に大雨洪水警報のメッセージ
幸い大した被害もなく雨は上り風も夕方までには収まり

お母様を美容室にお連れする頃はまだ暴風雨収まって
いなかったでしょうか~?
午後にお姉様の病院にいらっしゃる頃は雨は上り
きっとお姉さま濡れずに済んだのではないでしょうか~?

お家の中では悠斗君台風が吹き荒れ健斗君は一大事・・・
仔犬ちゃんの怖いものなしのパワフルな動きに
健斗君もタジタジの様子
あと暫くは健斗君にとっては受難の日々
穏かで温厚な健斗君あまりストレス
溜め込まないようにと願っています。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード