ハル駆け回る

こんにちは。
おかーさんは、ハルを撮るのにスポーツモードにしている。
で、撮れた写真。
跳ねてまちゅ

ケージから外に出ると、一瞬たりともジッとしてはいません。
このあとおかーさんに突進してきたよね。
たのちいんでちゅ

ボクが寝てたっておかまいなし。
ま、オモチャで遊んでるなら文句はないボクです。



元気に遊んでいるハルです。


ちょっと欲張りです


昨日、ボクは病院でした。
ブルブル震えるボク。痛いからじゃないよ~。怖いんだよぉ
[広告] VPS

本当は先週行く予定だったんだけれど、おとーさんが風邪引いちゃってたからね。
で、膵炎の再検査。血液も正常値だし、超音波検査でも異常なし。
急性膵炎、治りました~

そのおとーさん、今日は休日出勤でござる。
おかーさんが不機嫌でござる

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

寒いよ〜ぉ。

お父さん、休日出勤、お疲れ様です。
早く帰れるといいのですが…
お母さん、連日あっちこっちのお世話、お疲れ様!
健斗君、病院だったのね。
でも、検査の結果異常がなくて良かった。
膵炎も完治して、私もホッとしました。
悪化すると危ない病気らしいからね。良かった、良かった。
そして悠斗君はもう疲れ知らず!怖いもの知らず!!
それでこそ仔犬♪
健斗君、お耳でヤツの動きを警戒しつつ、怒らないなんて偉いよ。
あれ?ハル君が持って来た2個目のオモチャ、お小柴か??
白目チラリがめっちゃ可愛い♡
今日は生憎の雨。
そっちも降っているかな?
お父さんいないし、皆でおウチの中で楽しく過ごしてね。

No title

健ハル君お母さんこんばんは‼
悠斗君の疲れ知らずで健斗君の存在もなんのそのと
元気に遊びまわる姿に仔犬ちゃんらしいと感動するも
健斗君はどうしているのと気になって・・・

さすが大人しい健斗君~♡
悠斗君が自分の傍にさえ来なければボクは黙って
見守るだけの健斗君の姿に座布団100枚

健斗君苦手な病院での検査結果は異常なく
本当によかったですね~~♪

元気いっぱいの悠斗君
君の12o%の動きに合わせられないたろーですが
今日も超元気で健斗君も幸せ姿~♡「

No title

悠斗君、可愛い~~~❤
折れている右耳がとってもキュート。
おもちゃを咥えて得意げかと思いきや・・・2個一緒に咥えて、超可愛い。

健斗君、実害がないと怒らないって、優しいね。
急性膵炎の完治、おめでとう!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード