お出かけちたでちゅ♪

こんにちは。

今日の午前中、2時間くらい、ハルがいなくて静かでした。


だってさぁ、ケージから出るとうるさくてねぇ
ボクは遊ばないんだってばッ!


ハルが一人で遊んでくれてればいいんだけどねぇ。



1回目のワクチン注射以来のお出かけだったハル。
仲良しのピアノの先生のお宅へ行きました。
ほとんど鳴かずに、いい子にしていましたってさ~
[広告] VPS

抱っこしてもらったって~。

「ハルそっちのけで、オシャベリに夢中になってたら、クレートの中で寝てました~ 」(母)

そしてうるさいハルが帰って来た

「ハルがケージから出てるのは、ほんの短い時間なんだから、大目に見てやってね、健にいちゃん。何があってもキミがこの家では一番なんだから、それだけは忘れないで!」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健斗君小さなお子ちゃまは僕ちゃん苦手ですか~?
確かに穏かな毎日を過ごしていた健斗君宅が
急に大賑わいになって、みんな悠斗君に大注目!
でも健ハル君お母さんがおっしゃるように健斗君が1番
悠斗君は2番の順位付けは変わることはないはず。

実害なければ大目に見る健斗君のようですが、
悠斗君の勢いはこれからが本番!
ワンコは2歳を迎える頃やっと落ち着きますので
健斗君まだまだ災難は続くと思いますので上手に
悠斗君にフェイントかけて対処して下さいね。

今日は東京駅前の八重洲にこんなお洒落で素敵な
お店が有っとは初めて知りました。
モダンシチリアイタリアンレストランでランチ会
美味しいお料理を堪能しおしゃべりに花が咲いて
久々キルト仲間の先生方と楽しい時間を過してきました。
気の許せるお若い先生方と久々の交流
また新年会でお会いしましょうとお別れして帰って来ました。

うらやましい…

昨日はお客さんがあったり、タロ兵衛が夜何度もオシッコに行ったりして、
コメントを残せなかった。
自分のブログ用の動画の編集も結局終わらなかった。
で、朝、再びおじゃま♪
ピアノの先生、仔犬悠斗君を抱けたなんて、羨まし過ぎる〜ぅ!
仔犬のあのコロコロした体、ふわふわした毛、純粋無垢な顔♡
悪戯な仕草♪
たまらないよね。
お世話は大忙しだと思うけど、後から振り返るとこの期間は本当に短い!
日々大いに楽しんでおくれ。
それにしても悠斗君は肝が据わっているコかもね。
初めてのおウチでも寝ちゃうなんて、落ち着いた部分もある。
健斗君には健斗君の良さが、悠斗君には悠斗君の良さがある。
性格が違うからこそ、多頭飼いは楽しいのかもね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード