その後のハルの耳

こんにちは!
昨日のハル、リードを着けてもらって遊んでいます。
[広告] VPS

ハルは日々成長しているように感じます。
ってか、本当にしっかりしてきています。
今朝のハルの、足腰を見てやってください。

ボクに似て(なぜ??)足が長い気がしますNE!

おとーさんに遊ばれるハル。
このあと必死に脱出したハルだよ


そして小さい変化ですが・・・今朝のハルの耳。
「ハルちゃん、遅ればせながら右耳が立ちかけています! 」(母)


<参考画像>12月4日のハルの耳

ハルの顔つきも、ちょっと大人びてきた気がするでしょ?
「耳が立とうが折れていようが、ハルはハルなんだけど、ちょっとうれしい気がしていますYO! 」(母)

そんなハルが、最近おかーさんを困らせること。
ハルは、おかーさんがケージに寄ると、喜んで立ち上がるんだけど、うれションもしちゃうんだよね~

「いつも同じ場所だから、大丈夫!ケージの外にもチッコシートを敷いて、受け止めますよ。」(母)

今年も残すところあと10日。
もうアセることさえやめたおかーさんです。
のんびり楽しく年末を過ごすボクんちでーす

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

そうね、片耳が寝ているのも可愛いと思ったけど、両耳が立ったら
立ったでかわいいね。
どんな姿でもワンコは可愛い♡
それにしても健斗君は本当に優しいお兄ちゃんです。
ハル君がかなり近くまで行っても怒らないんだもんね。
いいお兄ちゃんだ〜♪
確かに写真の撮り方では足長に見えるハルくんだね。
兄弟でスラリとしたカッコいい柴ッコになるかな?
そしてケージの中のお顔の可愛い事!
これからM字マユが出てくるのかなぁ?
ちょっとした成長が本当に楽しみだね。
立ち上がって嬉ション???ぷぷっ。

No title

ほんとだ、ハルくん、お顔もちょっぴり大人びてきたし、
足腰もしっかりしてきたね。
仔犬さんの成長の速さはすごい!!
シニアわんことの一日一日もとっても貴重に思うんだけど
仔犬ちゃんとの一日一日も同じようにとっても貴重だね。

みかんちゃんを最初の遊び相手(犠牲者?)に選んでくれたハルくん、
そんなハルくんに、気がねなく遊んでもらうために
スペアのみかんちゃんをプレゼントしようと思ってさがしていたんだけど
愛媛のご当地ぬいぐるみは、今では「みかんちゃん」から
「みきゃん」にシフトチェンジしてしまったらしくて、
“捜索”が難航していたの(笑)
でも、やっと見つけたので送ります。
「ボク、もうみかんちゃんと遊ぶような赤ちゃんじゃないよ」
なんて言わないでね、ハルくん(^_-)-☆

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
昨夜お邪魔したもののコメント残す前に
睡魔に襲われ、今お邪魔しましたら
すでに次の更新されていて・・・

悠斗君のお顔はこうしてお邪魔していても
少しづつ仔犬ちゃんとは違ってきていますね。
お耳も間もなく完全に立つはず〰~♪

しかし健斗君は本当に穏やかなワンちゃんですね。
あれだけ至近距離に来てもリードさえ
ついていれば問題なくとは驚きました。
仲良しお兄ちゃんになる日もそう遠くない筈ですね。~♡♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード