意外とあっさり

こんにちは~。

昨日のハル。

微妙に立ち切ってないよね?右耳。

今日のハル。

そうなんです!
ハルの耳が両方とも立ってしまいました~
おかーさんは心配していたけどね。
[広告] VPS

そして昨日、ディの送迎のお姉さんが会いたいって言うので会ってもらったら、大きくなったねーッ!って驚かれたんだよ。
ハルの成長、恐るべし!

今日もドタバタのハルです。




「みかんちゃんは葉っぱが取れちゃったけれど、ハルは中身を出さないので、無事ですよん そのうち葉っぱを付けてあげます!」(母)
でも念のため、仲良しのめぐままさんが、みかんちゃん2号を届けてくれました。
それは大事に保管しておきますって

今日はおとーさんはゴルフ です。
寒いけど、楽しんできてね~

ボクのおかーさん、お隣の介護を理由にして、家事はダメダメですよぉ。
それでも今年はハルを見守りたいって。
小掃除だけしますってさ~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

むふふ♡

どっちでもいいと思っていたけど、両耳立ったお顔はとっても可愛い♡
目もクリッとしていて、たまりませんね〜♪
体重も増えたかな?2kgくらいにはなっているのかなぁ?
もっと??
動画、悶絶しながら見ました。可愛い!
しつこく「出せ!出せ!!」って言わないところが柴ッコだね。
偉いぞ。
健斗君は悠斗君のドタバタにもだいぶ慣れてきたかな?
うるさいけど無害ってことがわかっているんだろうね。
さすがお兄ちゃん!
お母さんが出かけるとき、クレートの上に大きなバスタオルとか、
毛布とかを置いて登れないようにしたらどうかしら?
外出中降りられなくなって泣いてないか気が気じゃないでしょ。
な〜んて余計なおせっかいだったかな?
もうねぇ、親戚のおばちゃんの心境なのよ〜。
お父さん、お休みをもらえて、ゴルフに行けて何よりでした。
お留守番も3人なら寂しくないね〜。
我が家は今日は急遽餅つきになりました。ふぅ…

No title

ハル君,かわいさ炸裂だね!
子犬ワンコのうちに会いに行きたいな!
健斗クンにもそろそろ会いたい!
ゆずは,なんとこの半年で2キロも太っちゃって,動物病院の先生からダイエット指令をうけてしまいました。
小食で小柄が売りだったのに,やっぱりシニアになると太りやすいのかな。
がんばって散歩行ってます!

こんにちは

ハル君のお耳たったのですね。
犬飼いはすごく小さなワンコの成長もうれしいですよね・・・

ハル君イケメンボーイですね!

うちのハルは来月8歳だけど右耳の外耳炎が2か月続いててまだ通院してます。
週1回耳を洗ってもらって薬入れてもらいます・・
私ができればいいのだけど唸ってできない・・ダメ飼い主です。

同居してる要介護の母は先週金曜日の深夜トイレに起きた時にこけて大腿骨を骨折してしまいました。
昨日手術して砕けた骨をとりだして人工の骨を太ももから股関節に埋め込んでもらいました。
パーキンソン症候群があるので今後どれだけ元に戻るかは本人のリハビリしだいみたいだけど・・・・・
母が前向きなので私も頑張れるかな・・・頑張らなくちゃ・・・
介護・・・・終わりが見えないけど頑張るしかないよね・・頑張るね。
母は2年前は脳の手術で病院で年越し・・今年も病院で年越しになりそうです。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
毎日悠斗君の様子をみていらっしゃる
健ハル君お母さんは多分ハル君の日々
変わる実感がないかもしれませんがこうして
お邪魔していますとあっ!お顔の変化も
如実にわかりその成長ぶりが眩しいほど~~♡♡♡
その悠斗君を穏やかな表情で見守る健斗君。

悠斗君はブリーダーさんのところから
健斗君のお家に来た子なので成犬の健斗君
に対しても一向に気にすることがないのでしょうね。
ペットショップにいた子とは違うのではないでしょうか~?

昨日の穏やかな日和から一転
どんよりとした1日、その上気温も上がらず
寒さに強いたろー母もさすがに今日は寒く
感じましたがそれでもリビングの残りの
大掃除で動き回っていますと暖房つけずとも
活動できました。(苦笑)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード