嬉しい贈り物♪

こんにちは!

おかーさんにたくさんのコメントをありがとうございます。
みなさんのコメントを参考にさせていただいて、試行錯誤しながら、ハル育てをがんばるよーです。

そしてそんなおかーさんを励ますうれしいプレゼントをいただきました。
親しくさせていただいているたろくんお母さんから、わん友たちおそろいの食器です。
これでハルも晴れて仲良しになったね~。

「たろくんお母さん、いつもいつもありがとうございます。悟郎のは大事に思い出の品としてとっておきますね~ 」(母)
ハルのごはんには、カツオと昆布のダブルだしがかかっています。
ボクのもそうだけどね。

さて、デビルの素養があると言われたハルですが、何をやっているかというと~、


おかーさんにコングをもらったんだよ。

ボクのお下がりが見つからないって、部屋中あっちこっち探してたけど、結局買いに行っちゃったみたいです。

集中力を養えるかな?少しは落ち着けるかな?


ハルがうちに来て、今日でちょうど1ヶ月。
まだまだこれからボクたち一家の生活はなが~く続くのだ。
あせらずあわてず、でもしっかり見守るから、いい子に育つんだぞ!


「健斗さんも、ほんの時々デビルになっちゃうことだけ抜かせば、優しい甘えん坊のいい子だよ 」(母)
ま、ガブリンチョしたあと謝るんだけどねぇ。
謝るくらいなら噛むな!っておとーさんに叱られるボクなのだ。


どーでもいいおまけ
おかーさんが今年買ったコートを、まことさんの奥さんのみきちゃんが着てたって。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
この時間でもまだ暗いので外掃除には出られず
お邪魔しています。
悠斗君の食器何とか年内に間にあってホッとしています。
ご丁寧なご紹介頂き恐縮しています。

仔犬ちゃんの表情はクルクルと変わり
傍で見ているだけで気持ちが和みますね。~♪
健斗君は優しいのですが時には悠斗君に
教育的指導をされハル君は僕の下ですよと・・・(笑)
があってもいいのではなどと外野席から大きな
お世話を言っています。(ごめんなさい。)

遅くなりました。

昨夜お邪魔したんだけどね…アレコレ忙しく、しかも夜はもう
疲れ果ててコメントを残せませんでした。
悠斗君の食器、仲良し柴仲間みんなとお揃いね♪
嬉しいね〜♡
おニューのコングも買ってもらえたのね。
中身は出せたかな?
一生懸命考えて、工夫して、集中力も鍛えてくれたまえ♪
健斗君はふかふかベッドでのんびり休憩。
気持ち良さそうだな。
悠斗君がケージの中にいるなら、いくら暴れても平気なんだね。
あっ、この番組見てた気がする。
コート?意識して見てなかったけど、素敵な色だね♡
は〜っ、今日ももう夕方…1日が過ぎるのが早過ぎる〜ぅ。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード