あと3つ寝ると!?

こんにちは。

今日、おとーさんはゴルフ だよぉ。
「毎年恒例のゴルフコンペなんです。笑顔で送り出すからかな?大掃除が小掃除になっても、健ハル父は絶対文句なんて言わないですよん 」(母)

おかーさんは、なんにもやる気なーし!
今日もハルにベッタリで、撫でまわしていましたYO!
年末の気配のないボクとハルです。

ハルは存在をアピールしたいときに、クレートに上がる気がするなぁ。
無意味なのにねぇ

コングに飽きたか?ハル


ただ手を出してるだけなのに、おかーさんがかわいいって大騒ぎだよ


ボクだって、9年前の今頃は、めちゃくちゃかわいかったんだぞ!
こんなんなっちゃいましたけどね

「カイカイが治まって、目の周りの隈が消えるとイケメンなんだけどね、健斗さん 」(母)

そろそろお隣がディから戻ってくる時間だね。
「は~い、お隣の電気とエアコンをONして、ごはんの用意をしまーす!」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
暮れも押し迫り明日は大晦日!
1年があっという間に過ぎて・・・

悠斗君のおすまし顔随分と大人っぽい表情に変わって~♪
健斗君もカイカイが早く収まりますように

今朝7時半過ぎあ~ちゃんに会いましたが
カイカイからお手手やあんよが痛々しい程でした。
年末年始休暇で超多忙な日々だったお疲れ癒すため
一路別宅に向かって車を走らせて~~🚙!

No title

悠斗君、凛々しくなってカッコイイ!

健斗君のカイカイが治りますように!

よいお年を〜!

健ハルのお母さん、今年は本当に色々あって、お疲れ様でした。
そんな年ももう1日で終わるね。
今年の年末年始は子育てに大忙しだと思います。
でも、とっても楽しい忙しさじゃないかな。
悠斗君の成長はブログを通しても感じます。
表情がしっかりしてきたようにも思う。
今日は嬉しいお客さんがあったんだよね。
出来る事なら私も行きたいよ〜。
健斗君の仔犬時代のお写真は、何度見ても可愛いです♡
コロコロだったのにとってもスマートな体型になりましたね。
悠斗君はどんな柴ッコになるのかな?
楽しみだね。
では、あと1つ寝たらお正月!
良いお年をお迎えください。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード