三が日最終日

こんにちは~。
おかげさまで、ボクのカイカイは悪化はせずに落ち着いています。
ご心配ありがとうございました

昨日、両親はおとーさんの実家へ、新年のごあいさつに。
ベル姉ちゃん(ニャンコ)は、危険を察知して2階から下りてきませんでしたって。
おとーさんがちょっかい出すからね~

おかーさんがずっと撮りたかった「柴Q」←Michyさん命名!
ボク、お尻のお手入れのとき、あんよを開いちゃうから、なかなかこうならないの。


一昨日、ちょっと自由にしてもらったハル。
なんだか夢中です




オモチャをみんな投げちゃって、やがて何も届かなくなっちゃうハルです。


短い自由時間を奪われたハル


やがて眠るハル。

クレートから顔を出しただけで、大喜びされるハルって!

これ、正しい2ショットですかね


ま、ボクは大人だから別にどーでもいいけどね。

そんなこんなのボクんち。
おとーさんのお正月休みも今日まで。
今夜、エネチャージするのかなぁ。

さ~て、おかーさん、お隣のお昼ごはんの用意ですね!
ボクには何かオヤツをくださーい!
みなさんも楽しい日曜日をお過ごしくださいね!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

あっという間だね。

年末年始のお休みも。
今年は3日が日曜日なので特に短く感じる。
今夜健斗君がしっかりエネチャージして、明日からまた元気にお仕事を
頑張ってもらいましょう。
そう言えばお父さんのゴルフの成績はどうだったのかな?
商品ゲットならず〜!だった?
miw@っちのブログで悠斗君見たよ♡
最後のショットがめっちゃ可愛かった♪
柴ッコの仔犬は無敵の可愛さだね。
何をしても可愛い〜♡♡
そしてオモチャをぶん投げたりするの、ミッチーもやってた。
この時期はやんちゃ過ぎるくらいで丁度いいかも〜♪
ぷぷっ、健斗君の柴Q、うん、うん、↓の方向から見るとしっかり
Qになっているね。
さぁ、明日からまた普通の生活が始まるね。
ウチはデイは5日から。バッグか〜、ま、いいや、古いので(笑)。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今miw@さんのブログで健ハル君宅に
立ち寄られた時のお写真見ました。

健斗君はステロイドの効果でカイカイ症状
収まっているようで1錠でどの程度効果継続
できるのか分かりませんが少しでも長く
効果あると宜しいですね。

悠斗君の愛らしい仕草の数々はmiw@さん
ブログで堪能して~~♡
今日のガブガブでちゅの
悪戯さんの表情もかわいさ満載で~~♪
間もなく生後3ヶ月を迎えるのですね。
目まぐるしく動き回る悠斗君でもその時期は
あっという間に終わるはず
今この時期の愛らしさ&悪戯を存分に堪能して下さい。

No title

健斗君は、今頃お父さんにエネチャージ中かな。
今年は、仕事始めが月曜日なのでしっかり充電しとかなくっちゃ!

怖い顔のハル君もガブガブでちゅのハル君も可愛い~。
おとーしゃんにつかまっちゃたでちゅのハル君、凛々しくて立派な柴犬だ!

健斗君と悠斗君のツーショット~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード