おひさ~♪

こんにちは~。
おひさしぶりでーす!
昨日、7日の朝は、七草粥でしたYO!
おいしかったよぉ
おとーさんには、温泉卵付きですよん。
ボクも、お粥をほんのちょっといただきました。
「今年はフリーズドライの七草を使いました。予想以上においしくて、便利だなぁって思いました。」(母)

ボクの更新が久しぶりなのは、パソコンが入院していたから。
初期化されて帰ってきましたYO!
ボクもハルも、両親もお隣も元気です。
そして走るボク。元気そのものでしょ?
[広告] VPS

もちろん、ハルも元気でうるさいですよぉ。
ボクもげんきでちゅ
[広告] VPS

もうね、うるさいったらありゃしない。
早く落ち着いて~

みかんちゃんなんて、葉っぱがこんなんなっちゃってね。
これはおとといの様子
そしてついに、昨日、丸坊主のみかんちゃんになっちゃいました。
それでもハルはみかんちゃんが大好きでーす。

そのハル。
なんだか急にしっかりした感じがします。あ、見た目だけね。
中身はお子ちゃまです。
おすわりもできまちゅ。

ほら、立ち姿なんて、いっちょまえでしょ?
リードがちょいと残念だけどね
かっこいいでちゅか?
そうそう、今日で生まれて3ヶ月になったハルですよ。

そんなこんなのボクんちです。
今年は毎日更新って目標が、すでに崩れ去ってしまった・・・
今年もボチボチ更新しまーす!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル母さん、おはようございます!
 よかったー!心配していました(*’▽’)
パソコンが入院していたのですね それは不自由な生活だったとおもいます。
 私は風邪をひいて喉がパンパンに腫れています。なぜか普段は風邪とは無縁の私ですが ここ数年1月の今の時期にひどい風邪をひくのですよ!なぜなんだ?
 
ハルちゃん 本当にしっかりした姿になりましたね!  一ヶ月前の姿ーー?! 仔犬の一ヶ月ってこんなに変化するんだね!
 ハルちゃんが元気に跳ね回っても健斗君は動じない、健斗君の心の広さにセロりんおばちゃんは感心するよ!
健斗君走ったね~!よかった!なんかウルウルした(*^-^*)

No title

心配してたけど
Michyさんちのコメで
パソコン入院中と見てたのでホッとしました。

健くんの元気な走りっぷり、
よかったねえ。
本当によかったよ。
ハルくんのヤンチャぶり。
かわいすぎて萌え~♪
でもすぐに大人の顔になっちゃうんだよね。
今、楽しんでくださいね。
アンティークの箪笥、ハルくんの勢いで壊れませんように♪

会えて嬉しい♪

ちょっと様子が見られないと、妙に寂しい。
親戚のおばちゃん気分だからね。
健斗君、足を気にする事なく小走りが出来て良かったね。
痛みは全然なさそう。
でも、寒い季節は筋肉が冷えている事もあるから急に走り出さない
ようにしてね。
そして悠斗君の動画も可愛いね〜♡
そのうちアンティークの箪笥を引きずって動くんじゃないかと
思っちゃった(笑)。
みかんちゃんが欲しくて正座して待つなんて、お利口さんに見えましたよ。
ドタバタ暴れても自分に被害が及ばなければ無視出来る健斗兄さんと
並んでお散歩出来る日が楽しみです。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
パソコン入院中とわかっていても今日は
戻っているかしらとお邪魔したりしていましたが
無事退院され健斗君よかったわね~~♪

幾ら暖冬と言っても寒い季節健斗君元気
にダッシュしてまたあんよ痛めないようにと
たろーのばーばは老婆心ながら心配しています。

悠斗君の成長は日を追うごとにしっかりと大人になり
本当にお楽しみですね~~♡

健斗君もお散歩デビューする悠斗君をきっと
上手にサポートしてくれるのではないでしょうか~?

おはようございます

ハル君おおきくなりましたね^^
ケント君はさすがお兄ちゃん堂々としてハル君見守ってますね。
今うちのハル(柴もうすぐ8歳♂)は早朝散歩終えて2度寝してます。
パパさんママさんお隣もお元気でよかったです。

同居の母は先月の大腿骨骨折で人工骨に変える手術をして来週末にリハビリテーション科のある病院に転院できることになりました。
こちらの病院も車で30分・・でも面会時間が終日13時からなので明るい時間に往復できそうです。

一昨年の母の2か月近い入院の時にうちのハルはお留守番が長くなりストレスから円形脱毛症になりましたが今回は救急車による緊急入院で母が動けなくなったのをハルが目の前で見ていたこともありワンコなりに母の入院を理解してるみたいです・・・

要介護2でもともと家の中の手すりでやっと歩いていた母が大腿骨骨折で今後どのくらい歩けるようになるか先のことを考えると気持ちも心も折れそうですが
ケント君、ハル君ママが頑張ってると思うと私もがんばれそう・・・
このブログにいつも気力をもらってます。
どうもありがとうございます。感謝してます。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード