げんきでちゅ!

こんにちは!
昨日からおかーさんは、寝室にハルのサークルを置けるようにって、模様替えを必死でやっています。
でも、なんだかどうにもとっちらかったままで、困っているよーです

はい、ハルは元気です。元気すぎです
ふたちゅはむじゅかちい

みかんちゃんの姿、どこか変ですNE!
とくにもんだいないでちゅよ

おかーさん、あえて付け直すことはしないそーです
それ、おいちちょーです

夜は夜で、やっぱり大暴れ。
でもリードの長さだけの小さい範囲だけだから、かわいそーでもあるのだ。
たのちいでちゅよ

ま、檻に入っていれば、ボクは平和~
安眠できるよね

そのハル、お正月に抱っこdeお散歩デビューしました。
まだちょっとの時間だけね。
けっこう重いです(父)

そうそう、龍くんのママさんが、神社でお守りを買ってきてくれました。
これでだいじょうぶ!
ボクはさっそく首輪に付けてもらいました。
お出かけの時しか首輪はしないボクですが、神様が守ってくれるはず。

ハルは、首輪に付けたら食べちゃいそうなので、飾っておくってさ~。
おいちちょうでちゅね
もう少し大きくなったら、首輪に付けてもらおうね。
龍ママさん、ボクたち兄弟にお守りをありがとうございます。
龍くんともおそろいだよね~

お天気に恵まれた連休ですね。
みなさん、楽しんでください!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

元気がなにより!

こんばんは。
いいお天気に恵まれた連休だね。
皆でお揃いのお守り、良かったね〜♪
最近は犬用の物が沢山あって楽しいっ!
みかんちゃん、遂にヘタが取れましたか…
ま、時間の問題だと思っていました。
今付けてもまたちぎると思うので、このままヘタなしみかんちゃんで
いいと思います。
悠斗君の無邪気に遊ぶ姿は無条件で可愛い♡
でも、大して怒ることなく、害が及ばなければ気にしない健斗君も
素敵だよ〜♡
今日はフリマでした。タロ兵衛を連れてちょっとだけお手伝いに
行って来たんだよ〜♪

No title

悠斗君、やんちゃな時期にまっしぐら~♪
しっかりカメラ目線をとってモデル業も覚えたかな。
何をしても可愛い❤

健斗君は、横で悠斗君が騒いでいても動ぜず優しいお兄ちゃんだね。
お散歩で少し走っていた健斗君、まだまだ若い!カッコ良かった!!
無理せずご自分のペースでブログ更新してくだされば、嬉しいです。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
悠斗君の表情が日に日に大人になって~♪
我が家のたろーは生後3ヶ月まではブリーダーさんのところにと
思っていたのが息子が出張でどうしても会ってから戻りたいと
言うのでブリーダーさんにお願して2ヶ月で我家に
あまりに小さかったので一人で寝かせるのが可哀想で
来たその日の夜から一緒に抱っこして寝ていました。

幸い来たその日からシートでチッチする子だったので・・・
その子がもう11歳8ヶ月です。飼い主が歳をとる訳です。(苦笑)
その当時の動画見返しても悠斗君の方がはるかに大人!
悠斗君と同時期のたろーなどお話にならない位
幼稚そのものでした。(苦笑)

健斗君は龍君と仲良くお散歩していたので悠斗君とも
うるさいな~~と思いながらも優しくお散歩する姿が目に浮かびます。
更に健斗君、龍君、悠斗君が仲良く並んでお散歩する姿楽しみにしています。

こんばんは。ハルちゃん、おもちゃが大好きなんですね。可愛すぎですね。ずーっと見てて1日が終わりそうですね。
健斗くんは優しくて大人ですね。ハルちゃんも思う存分遊べますね。健斗くんの優しさも見て成長していくと思います。
荒々しく遊びたい時は是非、龍とお願いします。
みんなでお散歩、楽しみにしてます。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード