もったいない!

こんにちは~。
昨日は寒かったですね。
散歩に出かけたころ、雪がちょっと舞いました。
元気に散歩する雷電くんとおばあちゃんに会いましたよぉ。
いつも元気だねぇ
「雷電くんのおばあちゃん、入院なさったって聞いてたけれど、お元気になられたようでした!よかった! 」(母)

ボク、昨日はうんPポイントを決められなくて、おかーさんをヤキモキさせました。
「健斗さん、お尻、大きくなってるのにぃ」(母)
むずかしいんだよぉ

ボクは毎日、ハル旋風にあおられています
夜、おとーさんに甘えるボクです。
毎日なんだよぉ

まぁね、ハルがドタバタ暴れているそのわきで、のんびりしていられるけどね。






今日のタイトル、「もったいない!」はね、おかーさんの言葉。
「ハルが毎日どんどん大きくなってしまって、一瞬でも見ない時間がもったいないの・・・ 」(母)


かわいいからね、見た目はね
動くハルをどうぞ。
[広告] VPS

「去年は、悟郎が呼ぶ声を聞き逃したくなくて、お風呂もトイレも家事も、超短時間に済ませたかった。今も同じ気持ちですぅ。ハルはあっという間に大きくなってしまうから。体重2キロでやってきたハルは、3.5キロになりました。龍ママさんにも今朝、会ってもらったんだけど、大きくなったねぇって言われましたYO! 」(母)

今週末に3回目のワクチン注射で、その後お散歩デビューしますって~
おたのしみに~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるよ〜。

一瞬、一瞬が可愛くて、愛おしくて、貴重で…
一秒たりとも見落としたくない気持ち、わかる〜ぅ。
もし、ミッチーが仔犬だった頃にブログをしていたら、毎日、毎日
大量の写真と動画をアップしまくっていただろうなぁ…
今から思うと、ミッチーの仔犬時代の写真は少なくて、動画は皆無。
貫太とタロ兵衛の仔犬時代は知らないしぃ。
あ〜ん、残念!
だから悠斗君の写真と動画をたっぷり、これでもか!って言うくらい
撮っておいてね。

悠斗君の動画は楽しく見たけど、健斗君、カイカイも心配だし、
ちょっと足をひきずってる??
心配だ〜ぁ。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健斗君のカイカイは相変わらずの様子で
健斗君どんなに辛いことか・・・
あんよで掻くしか方法ないので見ているだけで
痛々しく何とか1日も早くカイカイに効果的で
尚且つ副作用のないお薬が開発される事を願うのみ!

そんなカイカイと闘っている健斗君の傍らで
一瞬たりともじっとすることなくおもちゃと
格闘している悠斗君の姿は何度リピートしても
見飽きる事無く見続けています。~~♪

お散歩デビューして、しばらくしますと
今度はしてはいけないことを次々教える大事な時期に入って
これから暫くは大変ですね

No title

少しもじっとしていない悠斗君~
可愛い~❤

動画での健斗君が、ずっとカイカイで・・・
健ハルお母さんの心配気な声が切なくて、良いお薬がないのかと悔しいですね。




非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード