仲良し♪

こんばんは。

今朝の龍くんとボクです。
仲良しだよ
そう、仲良しなのはボクと龍くんだよ。

そんでもって、コイツも今日は一緒に歩きました。
いっちょまえだよね

ピョンピョン飛びながら歩くハルです。
でもね、ボクも龍くんも、別に気にしません。シカトですよん
しばらく3ショットはお預け

これからおかーさんとのリーダーウォーク訓練が始まります。
おかーさんも性根を据えてがんばらなくちゃね。
って、ボクが言うセリフじゃないねぇ

そうそう、ボクの右前あんよ、こげなことになってしまって、おかーさんが悲鳴を上げました。
ハゲましたねぇ

「即病院へ。でも臨時休診 」(母)
明日は雪の予報。おかーさんは運転できない。
で、ハルの行ってる病院へ行ったら、お休みだったんだけど、先生の車があってピンポンを押したら対応してくれました。
お薬、抗アレルギー剤と抗生物質をもらいました。
ステロイドより、弱いお薬だけれど、それで様子を見ましょうだそーです。
元気ですよ

おまけ 昨日の両親のポトフ
器は万古焼です。
お友達のtaearcしゃんが送ってくださいました。ご紹介が遅くてごめんなさい
美しい器です
「大切に使わせていただきます!ありがとー! 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

ハルちゃん、お散歩デビューしたのですね(*^-^*)
 こんなかんじのみんなでお散歩ー!憧れる~
 ハルちゃんは健斗君と龍くんに遅れないように小さな脚で必死で走っているのかな? 可愛くて萌える~!
 健斗君、あんよー!でも、お休みでも病院で診てもらえてよかったね!
優しいお医者さんだね(*’▽’)
お大事に!

今朝は一緒にお散歩できて、嬉しかったです。ハルちゃんは本当に元気一杯ですね。龍のお散歩デビューの頃を思い返していました。
全く気にしていない素振りからの突然の指導。。こんな厳しいおじさんをよろしくね。ハルちゃん。
健斗くん、薬もらえて良かったですね。お休みでも対応してもらえるのはいいですよね。
また、お散歩よろしくお願いします。

みんな頑張って!

健君、あんよ大丈夫?鮮明なピンクになってて痛々しい(;゜0゜)
お薬効いて早く良くなってね。
龍くん、健君よりちょっと大きい感じがするね(^_^) 仲良しの幼なじみ
って感じかな*\(^o^)/* ハルちゃんも
お散歩参加で三人三様⁈ これから色んなワンちゃんに会って社会勉強⁉︎大人の仲間入り目指して頑張って!

No title

悠斗君が、お兄ちゃんたちと一緒にお散歩~♪
可愛い・可愛い・可愛い~~❤

健斗君の足、痛々しい。
お薬が効きますように!!

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
昨夜お邪魔したのですがコメント途中で睡魔に勝てず
再度お邪魔しています。

悠斗君いよいよお散歩デビューでしたか~♪
健斗君龍君と一緒にお散歩出来て良かったわね~♡♡♡
仔犬ちゃん1人のお散歩より先輩と一緒にお散歩して
しっかりご指導頂くのも宜しいのではないでしょうか?
龍君は健斗君より大きいので吃驚しました。

健斗君の痛々しい右前あんよ
悠斗君の病院での親切な対応でお薬の効果出て
掻き崩しが収まりますように願っています。

こんにちは♪

待っていました、悠斗君のお散歩デビュー!
健斗兄さんだけじゃなく、龍先輩とも一緒に歩いたんだね。
↑龍ママさんのコメントで、「指導」も受けたとのこと。
そうやって柴社会のルールを学んでいくんだよね。
それにしても先輩2匹に物怖じせずついて行く姿はたくましい!
それに大きくなったね〜♪
お母さんもこれから悠斗君のリーダーとして頑張ってね。
健斗君はアンヨを舐め過ぎちゃったかな?
よりによって2つの病院ともお休みだったとは…
休診なのに対応してくれたなんて良かった♪
先生の車を見つけてピンポンしたお母さんも偉い!
母は強し!だね。
今日は大荒れのお天気。
幸い昨夜のお達者倶楽部は雨が嫌で朝までオシッコを我慢してくれました。
ヤツらも雨の夜中の散歩は嫌みたいです(笑)。
助かりました〜♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード