追悼

こんにちは。
今朝、ボクたちが散歩したときは、思ってたほどじゃなかった寒さでしたが、どんどん冷え込んでいく感じです
1週間ぶりです

今日、1月23日は、ごろー兄さんの立ち日です。
あっという間に1年がたってしまいました。
元気だったころのごろー兄さん。かっこいいです!
かくしゃくとしてたんじゃ(悟郎)

2012年9月6日、初めておかーさんがシェルターに会いに行った時のごろー兄さん。
ワイルドじゃろ?(悟郎)

それから短い時間ではありましたが、楽しく過ごしてもらえたと思っています。
ばびゅーんじゃ!(悟郎)
たくさん散歩したんじゃ(悟郎)
OPで、オヤツ待ち

おかーさんと添い寝すること、4ヶ月と10日。
かわいいねぇ、悟郎(母)
母上に一番世話をかけたころじゃ(悟郎)

おかーさんの2つの願いをちゃんとかなえて、虹の橋を渡っていったゴロー兄さんです。
ひとつめは、ひとりぼっちで逝かないで。
ふたつめは、龍くんの誕生日を命日にしないで。
「悟郎は本当にいい子でした。」(母)
亡くなる前日の夜です

おかーさんの腕の中で、大きく息を吐いて、鼓動を止めたゴロー兄さんです。
IMG_3426_convert_20160123152420.jpg
眠るように旅立って行ったゴロー兄さん。
今頃、虹の橋のたもとで、女子を追いかけ、ばびゅーんしているはずです。

「悟郎、忘れないからね。安らかに。」(母)
世の中のすべてのワンコに、安穏な日々と安らかな来世がありますように。
心から祈ります。
目標はワンコの世界平和

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

『御老公』こと悟郎ちゃん。

本等にかっこいいです!
健斗くんとの散歩、甲乙つけがたいですね。


あれから…

はや1年ですか。
あっという間だった気がする。
久しぶりに悟郎ちゃんの写真を見て、涙がホロリ。
可愛かったね〜。
そしてシェルター時代はみすぼらしい感じだったのに、健斗家に行って
から毛はフサフサ♡シッポは立派になって、白いお顔に真っ黒な目が
チャーミングな可愛いおじいちゃんワンコになりました。
最後の年月はとっても幸せに過ごしたと思う。
お母さんの2つの願いをちゃんと聞いてくれたのは、体調を崩してから
の4ヶ月、献身的に介護してもらったそのお礼だよ。
私も悟郎ちゃんの事、ずっと忘れない。
今は女子を追いかけているのではなく、女子に追いかけられてバビューン
と逃げ回っているかもよ(笑)。
モテモテ悟郎ちゃんだったもんね。
悟郎ちゃんの隣にいる健斗君、やっぱり優しいコだなってあらためて
感じました。
悠斗君と並んで散歩に行ける日も近いはず。

No title

あれから一年たったのですね。ゴロー兄さん!虹の橋のたもとできっと女子ワンコたちに囲まれているかな?(*^-^*) セロリにも出会ったかな?
 イケメン健ゴロ兄弟! この写真とても好きだよ(*'‐'*)♪
ばびゅーんの後ろ姿、立派なしっぽ!ゴロー兄さんだ~(*^-^*)
 悟郎ちゃん!私も忘れないよ!大好きだよ!!

No title

一年、経ったんですね。
愛情一杯注いでもらって虹の橋を渡った悟郎兄さん、幸せだったなと
今も思います。

健斗君と悟郎君のお散歩ツーショット、素敵です。

No title

ゴロちゃん、今頃みんなで
バピューンって走り回ってるわね。
短い時間だったかもしれないけれど
母さんやお父さん、そしておばあちゃんに
一杯愛情をもらって幸せだったと思います。
精一杯お世話したご一家も素晴らしかったよ。
チビッコギャングのハル君のことも
お空からみてるよね。
「元気でいいことじゃ!」って。

悟郎ちゃん。とても童顔で可愛いいお顔ですよね。穏やかで龍にもたくさん匂いを嗅がせてくれました。
女子にも人気でしたね。
今はお空で一杯走り回って、健ハル家を見守ってくれていると思います。
悟郎ちゃん。ありがとう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
昨夜お邪魔はしたもののコメント半分も
書かないうちにマウス持ったまま瞼が重く
再度今お邪魔しましたらもうすでに次の更新されていて!

悟郎ちゃんは優しい健ハル君ご両親や母屋のお母様達の
愛情いっぱい注いで頂き、悟郎君の犬生で最高の
幸せな日々を過し5ヶ月近い献身的な介護を受け
今もお空の上からお父さんお母さんお母様健斗君
にありがとうと言っている筈。
健ハル君お母さんいつもこうして悟郎君を
思いやるお優しさが改めて伝わってきます。

No title

こんばんは。
ごろちゃん美男子ですね。
優しいお顔してますね。
今虹の橋のむこうでケント君とハル君家族を見守ってくれてることと思います。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード