おひさしぶり♪

こんにちは!
おかーさんったら、ハルに付きっきりでさぁ、PCも起ち上げないんだよ。
ひまでしょうがないです
だからボク、更新もできず、ヒマを持て余して寝ています

「だって~、こんなおチリだった子がぁ~ 」(母)
ちっちゃかったでちゅね

「うちに来て2ヶ月で、こんなんなっちゃうんだよぉ。見逃せないじゃん!」(母)
あんよがながくなりまちた

「背だってさぁ、ケージの天井に届かなかったのにぃ」(母)
たってまちゅよ

「立つと天井につっかえるようになっちゃったんだよ」(母)
たちしょんちてまちゅ
ずっと見ていたいし、遊んでいたいってさぁ

まあね、こんな姿や、
へそてんでちゅ

こんな顔には、確かにボクは勝てないよ。
あちょんでいまちゅ

おとーさん、年を取るってこういうことなんだねぇ。
つらいものがあるねぇ
「いえいえ、健斗さん、今でも充分かわいいですからッ!」(母)

「それに何より、健斗さん、キミはやさしいよ。」(母)
ハルがそばで大暴れしていても、特に気にしないボクなのだった。
ちゅぐちょばにいまちゅよ
けりっでちゅ
「でも・・・おかーさんとしては、ホントはちょっと指導してほしいなぁ 「(母)

うるさいハルをどうぞ。音量に要注意ですッ!
[広告] VPS

ご報告 ボクの右手のおハゲは、ちょっとずつ良くなっています。
舐めないわけにはいかないんだけど

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちは〜♪

そういう理由で更新がないなら結構、結構。
悠斗君が来てはや2ヶ月?!
あっという間だねぇ。
そして本当に大きくなりました。
一瞬たりともその成長を見逃したくない気持ち、わかる、わかる。
ウチは貫太もタロ兵衛も仔犬時代を知らなくて、ミッチーが幼い頃は
ブログもやっていなかったから、余り記録がなくて…
今から思うと本当に残念です。
ミッチーの仔犬の様子をもっと写真や動画に撮っておけばよかったと。
でも、今ほどカメラの性能もよくなくて、動画なんて簡単には撮れなかった。
だから出来るだけ沢山悠斗君の様子を記録しておいた方がいいよ。
仔犬の仔犬で当然可愛いけど、それぞれの年代で可愛さ、良さがあるからね。
今の健斗君はそのままで十分可愛いです。
そして、うるさい仔犬に怒ることなく、受け入れてあげた優しさは素晴らしい!
の一言です。

健ハル母さんこんにちは。
本当にハル君大きくなりましたね。顔付きも大人っぽくなり あっという間の2ヶ月間でしたね。お散歩デビューも終わりもう大人の仲間入りですね
健斗君のあんよも大分良くなり一安心ですね。元気過ぎる(笑) ハル君の隣で何事もない様に横になっている健斗君 きみは大人でね。えらいぞ‼

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
更新されていないので正直心配していましたが
悠斗君を見守りでPC立ち上げずと伺いホッとしています。

仔犬ちゃん成長の速さは目をみはるばかり。
赤ちゃんから2月の8日ですでに4歳になって
半年過ぎれば成犬と変わりない体型になって・・・
たろー母のように高齢者は仔犬ちゃんとの共生は
この先なく悠斗君の成長ぶりを楽しく拝見しています。

健斗君の右手少しづつ快方に向かっているようで
良かったですね。
健斗君、偶には先住犬として悠斗君に教育的指導を
されると宜しいのでは!
優しい健斗君とは充分承知していますが・・・
先輩の座は絶対維持して悠斗君がボクは2番と
今のうちに認識させて下さい。

No title

おはようございます。
悠斗君おおきくなりましたね。
ワンコの成長は早いのはわかっていても時間よとまってくれ~~~そう思ってしまいますね・・・
健斗君は優しく悠斗君を見守ってる^^
ほほえましい年の離れた兄弟素敵です。

追伸・・うちのハル♂は今日8歳になりました。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード