あったかい日です♪

こんにちは。
昨日は暖かでしたねぇ。
暑くなっちゃった
窓際で寝ていたら、暑くてねぇ。少し離れました

今日はスピード更新です。
早朝、おかーさんとボクは、回覧板を置きに行ったんだ。
「待て」中のボク。
待ちます
「微動だにせず待っていました。さすが健斗さん! 」(母)

その後のボク、近所の梅林でうんPポイントが決められず、かな~り時間を使いました。
決められないんだもん、しょうがないよねぇ
で、結局梅林は出て、公園の奥の草地でやっと済ませました。

今日はお客さんが来る予定です。
ハルに会いに来てくれるんだよ。
まってまちゅ

ちょっと大きくなっちゃったけど、まだまだ産毛フワフワだからね~
これは12月1日のハルとボク。
2ショット

クレートの大きさは変わってないからね。
ハルがちっちゃかったこと、今日も比較してみました
おしっこシートの中に納まってるね
と、簡単更新でした~

業務連絡 reomamaさんへ
お返事遅くてごめんなさい。先日はうれしい申し出をありがとうございました。
コメントから直接メールをお返しすることができないシステムになっています。
メールフォームからメールをいただけると、お返事できます。
よろしくお願いします

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

私も行きたい…

仔犬悠斗君に会いに。
出来る事ならね。でも、今は無理だ〜(涙)。
だから沢山写真と動画を撮っておいてね。
昨日も今日もポカポカ陽気♪
陽当たりのいい窓辺は暑いくらいです。
ウチの犬たちも日なたで寝ちゃったら「ハアハア」言っているよ。
そして日陰に逃げるのだ。
悠斗君、大きさは2倍くらいになったかな?
ホント、仔犬の成長は早いね。
どなたが会いに来るのかな?
楽しみだね。
健斗君はウンPポイントがなかなか決まらずに、苦労しちゃったねぇ。
私たちは「どこでもいいじゃん!」って思うけど、そういう訳には
いかないんだね、犬たちにとっては。
ま、出て良かった、良かった。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日は悠斗君に会いにご友人がお出でになるとの事
どんなご対面風景だったのでしょうか
更新楽しみにお待ちしています。

間もなく4ヶ月になる悠斗君あと2ヶ月過ぎると
仔犬ちゃんの面影より成犬の雰囲気に変わりますので
健ハル君お母さん沢山たくさんお写真動画記録されて
UPして下さい。

健斗君はお利口さんですね~♡
微動だにせずあの体勢でお母さんが戻るのを
待っているのですから・・・

うんPポイントはそれぞれこだわりがあるようで
それでも健斗君無事終えて良かったですね~♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード