応援にGO!

こんにちは!
今日は昨日とは打って変わって、いいお天気になったボクんち地方です。

勝田マラソンの応援に行くおかーさん、それなりに忙しいです。
2軒分の朝ごはんのあと、ざっくり家事をこなし、お隣のお昼とオヤツを用意し、ボクのお散歩をして、それから出発です。
おとーさんは、仕事の関係で、勝田マラソンの大会役員をしています。
なので、開会式に出るため、朝早く歩いてスタート地点に向かいました。
朝からバタバタしていました。

ボクたちは変わりなし。


最近のハル、ガラスに映る自分の姿を遊びに誘ったりしています


相変わらずの欲張り。オモチャ、独り占めです。
ボクは、なんでも貸してあげるのになぁ。

「健斗さん、時々、遊んでたオモチャをハルに奪われるよね」(母)
ま、それがボクの性格だからねぇ。

ハルは遊び疲れてもうすぐ寝落ち。こんな姿はかわいいかも??


おまけ 気を抜いたハルのシッポ


「10キロ地点と、25キロ地点のW応援に、行ってきまーす!チョコ、買わなくちゃ! 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

無事終わったかな?

応援からそろそろ帰っている事と思います。
皆さん無事乾燥…いや、いや、完走できたかな?
マラソンには丁度いいお天気だったかもしれませんね。

お隣も含めて2軒分の朝とお昼とオヤツまで用意して、家事もやって
からお出かけって…凄いです!
私にはとても出来ません。先ず家事は割愛だな(笑)。
することをしてからお出かけする健ハルの母さんにいつも感心しています。
凄いよ、凄いよ。
悠斗君、おやつを独り占めしている時の目力が立派な柴ッコで笑っちゃった。
でも、疲れて眠くなったときのお顔はまだまだ赤ちゃんだね♡
日々の成長、本当に楽しみです。
健斗君はハルちゃんにオモチャを取られても怒らないんだよね〜。
本当に穏やかな性格!
2匹で仲良く添い寝する日も遠くないと思う。

こんにちは(*^_^*)今日はほとんどの地方がポカポカ日和で過ごし易かった事と思います。マラソンの応援も力が入って、暖かいのとで汗かくくらいだったのでは…ハルちゃん、日々大きくなっていくような? 何かしら変化が見られますね(⌒▽⌒)仕草はまだまだお子ちゃまみたいですが(^_^;)健斗君はさすがお兄ちゃん、ハルちゃんを温かく見守ってるって感じですね。健ハル母さん、相変わらずお忙しくされているようですね(≧∇≦)出掛ける前にお隣の事と健斗君のお散歩と目一杯お仕事して色々お出掛けしたりして、ほんとパワフルだと思います。私なんか、平日仕事でお休みが1日しか無いと思うとやりたい事、あれこれしないとと思うけどセーブしちゃってほとんど何も出来ずに終わってしまいます(~_~;) ブログ拝見して健ハル母さんのパワーを頂いて、健斗君、ハルちゃんに癒され、また我が家の柴男子レオにも癒されながら日々頑張りますかぁ!!

ありがとうございました

今日は応援に駆けつけてくれてありがとうございました。無事完走しました。
ずっと待っているの大変だったと思います。大会役員お疲れ様でした。
今日はゆっくり休みます。
猛烈な筋肉痛での散歩が怖い。。。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健ハル君地方今日は暖かかったですか~?
こちらは午後の短い時間ほんの少しおひさま顔を出して!
同じ神奈川と言いましても湘南とは違い
あまり暖かいとは感じられない1日でした。

やはり健ハル君お母さんは凄い方
マラソン応援出掛ける前にすべて完璧にこなして
お出掛けとはやはりいつも言いますように主婦の鑑ですね。

健斗君が優しく穏やかなので悠斗君は幸せ~~♡
但しどんなに健斗君が優しく穏やかでも順位は
健斗君があくまでも上をしっかり守って仲良し兄弟になって下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ハル君のおかーさん、こんばんは!
今日は健ハル君地方もいいお天気で
マラソン日和、応援日和の一日だったみたいだね(^o^)
先週末からの数日間、
びっくりするような寒さが続いていたこちらも
今週末は寒さがやわらぎ、
いい家事日和、お散歩日和になってくれて助かりました。

ハル君の成長ぶり、ほんとにすごいね~!@@
見るたびに大きくなり、
いっちょまえになってきている様子にびっくりです。
それと、健斗くんのアンヨのキズ、
よくなっているようで安心しました。
寒い季節だけに、いったん毛が生え始めたら
後は、あっという間に元通りになるんじゃないかなって思っています。

↓愛媛の麦みその中でも、南予地方宇和島の麦みそは特に美味しいよ。
わが家でも南予産のものを年中愛用しています。
まずは、お野菜をたっぷり入れて、お味噌汁を作ってみて(^_-)-☆
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード