完走おめでとー!

こんにちは!
今日はまた寒~い朝になりました。
「昨日がこんな天気だったら、ずっと立って応援できなかったかも 」(母)

さて、10キロ地点に到着する前に、大渋滞に巻き込まれたおかーさん。
駐車場に着いたときには、もう反対車線の歩道へは渡れなくなっていました。

「10キロ地点ではみなさんすごい速さで走っていくので、ランナーの前を突っ切るなんてムリッ!遠くにポッツーンと立っていました 」(母)
でも、教え子の○山くんは、おかーさんを見つけてくれて、「反対側・・・」と苦笑しながら手を振って走って行ったって。

そこから25キロ地点まで移動するのに、またまた大渋滞。
おとーさんが「仕事が終わったので帰ります」とLINEをくれたとき、ちょうど、付近をノロノロ走行中だったおかーさん。
おとーさんを拾って、25キロ地点を目指しました。
で、龍パパさんにも会えて~、○山くんにも会えて~、


それから30分後くらいに、龍ママさんにも会えたッ!

すっごく快調に走って行った龍パパさんも、「もう自分の足じゃないんです」と言いながら、5時間で完走した○山くんも、時間内に完走した龍ママさんも、本当に立派です!
お疲れさまでした!今日、お仕事ですね。がんばってッ!
「楽しい応援になりました 」(母)

で、これが完走いもだッ!おとーさんがもらって帰ってきたんだよ。


さて、最近のハル、かな~り柴犬らしくなりました。


ボクとハル、接触はしていません。
ハルはボクにタッチしようと試みるけどね


サービスショット

「最近、してなかったよねぇ 」(母)

今週も始まりました。
しかも2月になっちゃいましたYO!
「カレンダーをめくらなくちゃ!」(母)
みなさん、あったかくして過ごしてね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おめでと〜っ!

フルマラソンを完走するなんて…素晴らしい!
学生時代から長距離は嫌いだった私には想像もできません。
本当に龍パパ&ママさん、教え子さん、お疲れ様でした。
そして頑張って応援した健ハルのお母さんも、お疲れ様でした。
差し入れのチョコで元気が出た事でしょう。
そうなんだよね、ランナーが間近に迫ると道路を横断できなくなるん
だよね。
我が家も数年前に箱根駅伝を見に行ったとき、ちょっと出遅れたら
渡れなくて、反対側から見たっけ。
やっぱり遠くて迫力がイマイチだった。
来年は自転車で行きますか??
完走芋は、ちゃんとマラソン用の包装になっていて感動!
素晴らしいぞ、ひたちなか市!

悠斗君、本当にしっかりしてきたね♪
健斗君より大きくなるかなぁ?
健斗君、久しぶりのヘソ天?最近寒いからねぇ。
ヘソ天があんなに得意だったミッチー、もうしなくなりました。
って言うか、出来なくなったのかも。
ちょいと寂しいです。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日は底冷えのする1日で、午後散歩で
いつもウオーキングされている方々と
お目にかかり寒いですね~~と声を
掛けましたら山は雪だんべぃ~と冗談めかした
言葉が帰って来たほど!
この時間も流石に冷え込み厳しく!
雪にならないように願うばかりです。

マラソンの応援お疲れさまでした。
今日のような天候でなく良かったですね。
走っている方々にとっては暑いより気温が
低い方が宜しい筈ですが沿道での応援される方に
とっては凍えますので
龍君のパパさんママさん教え子さん、みなさん
完走されとのことおめでとうございます。

悠斗君の目を見張る成長ぶりに感嘆しています。

こんばんは。昨日は本当にありがとうございました。筋肉痛での散歩、龍は走りたがるのですが、無理でした。
ハルちゃん大きくなりましたね。ハルちゃんのしっかり踏みしめている後ろ脚、大好きです。
健斗くんは優しいですね。常に平常心。ハルちゃんはお兄ちゃんが優しくて幸せですね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード