海斗くん・・・

こんにちは。

1月31日、お友達の白柴海斗くんが、突然虹の橋を渡ってしまいました。
ごはんが食べられないって言ってたけど、大きな病気のせいだったみたい・・・

ボク、海斗くんに会ってる数少ないブログ友達だと思うんだ。
2013年4月29日、会いに来てくれたんだよ。

笑顔のかわいい海斗くんでした。

海斗くんのパパに、ナデナデしてもらったボク。


ボクも海斗くんも、どっちも犬見知りだったんだけど、それなりに仲良くすごせたんだ。


一緒に、砂浜を歩いたね・・・


忘れないよ、海斗くん。
ゴロー兄さんと仲良くしてね。
妙に女子に弱い爺さんだけど、よろしくお願いします。

海斗くん、やすらかに。
合掌。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

先週末、海斗くんの病状やお家に戻る経緯を知り
それでもこんなに早く旅立ってしまうとは
思っていなかったの・・・
健くんとのツーショットいい写真ですね。
笑顔がとってもかわいかった海斗くん。

命あるものと暮らすとき
その終わりを看取る覚悟は誰でも持ちますが
やっぱりそれは辛く哀しい。
ご家族が少しずつ元気を取り戻されますように。
海斗くんのご冥福をお祈りします。

No title

おっとりかわいい海斗くん・・・。
今頃虹橋のたもとを目指して移動中でしょうか。
しば吉も犬見知り、悟郎くんのように女子にモテたことはありません。
そんなわんずもみんな、海斗くんが無事たどり着けるよう、虹の橋のたもとで待っていることでしょう。
悟郎くんやしば吉と違い、海斗くんはまだ若かったから、パパさんやママさんはいろいろ心残りがおありかもしれません・・・。
特に最後、治療はせず家でという決断は辛かったと思います。
命あるものいつかは命がつきるということはわかっているけど、いざその時を目の前にすると、何もかもが自分の手からこぼれおちていくように思います。
海斗くんのご冥福を、心よりお祈りします。

寂しいねぇ…

突然の訃報にビックリしちゃった。
調子を崩してから旅立つまで早かったんだねぇ。
突然辛い決断を迫られたイベリコさんご夫妻はとっても辛かったと思う。
色々な考え方があるだろうけど、病状にもよるだろうけど、数日、数週間
の延命のために病院に預けっぱなしになるとか、痛い注射や点滴を何度も
するとか、大好きな日なたでのお昼寝もできなかったり、大好きな家族と
過ごせる時間が短くなったり…それが犬のためになるのかどうかはわからない。
私もきっとイベリコさんと同じ選択をしたと思う。
それにしても辛い決断だったろうね。
そう考えると、最後に認知症になって世話をやかせたゴロちゃんは親孝行
だった。
わがままを言うタロ兵衛も親孝行かも。
夜中の散歩も感謝するとします。
健斗君と写っている海斗君の笑顔、1枚目の穏やかな笑顔…可愛いね。
いいなぁ、海斗君と会えて。
オフ会の時お誘いしたら、イベリコさんが「海斗はガウガウしちゃうから
私だけ行きます」って言ってた。
ガウガウしても来てくれてよかったのにな〜。
海斗君のご冥福を祈ります。

No title

海斗君、あの笑顔モフモフの体~ボラギ写真のかわいいお顔!
その姿にすっかりやられちまった私~(*^-^*) 癒してもらった
 最後をお家でという決断、私もセロリを同じように病院から連れて帰りました。
だからイベリコさんご夫婦の気持ちが痛いほどわかります。
 海斗君のご冥福をお祈りいたします

No title

健ハル君お母さんこんにちは!
このところ海斗君ブログにお邪魔することなく
いましたので今健ハル君お母さんのブログ訪問して
吃驚しました。
海斗君のご冥福を心よりお祈りいたします。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード