うどん県から福来る。

こんにちは。
海斗くんの急逝に、凹んでいるおかーさんですが、そんな海斗くんのブログへ悲しいコメもあったようです。
海斗くんを苦しめる延命治療を選択しなかっただけで、安楽死ではないのに、「安楽死は時期尚早だ」とのむごいコメントがありました。
悲しみで心が壊れそうな両親に、どうしてそんなことを言えるのか。
おかーさんは、またまた泣き続けています。

話は変わって、ボクのブログを応援してくださっているreomamaさんから、たくさんのプレゼントをいただきました。
IMG_5837_convert_20160205160430.jpg
ゴロー兄さんにも、ボクたちと同じだけあったので、お隣のお骨の前にお供えしたあと、ボクとハルでいただくことにしました。

本当にビックリするほどのたくさんのプレゼントをありがとうございました。
レオくんは、reomamaさんが帰宅すると大喜びするんだって。
「健斗さん、キミは一度も私の帰宅を喜んでくれてない・・・」(母)
どーもすみません

さすがうどん県、人間用もワンコ用も、様々なうどんがありまーす!
他にも、ボクたちの健康を祈ってくれた神社のお菓子や、もうもう、紹介しきれないですYO!
遠慮なくいただき、大切に食べさせていただきます。
reomamaさん、ありがとうございました。

微妙な2ワンからのお礼のショットです
[広告] VPS

では、楽しい週末をお過ごしください。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

海斗君のブログ、私も今みました。
 何てひどいの!ちゃんと読んで理解する事をしていないし、ひどい言葉を書き込む事に抵抗を感じない。心というものがあるのでしょうか!
 涙がでた…

健ハル君たち、オヤツ長者かい?(^▽^笑)かわいいものもいっぱいだね~!
 ハルちゃん?なんだか一週間前より ひとまわり大きくなったような気がするのは 気のせいかな?('-'。)

No title

健ハル君お母さんこんばんは「!
このところ海斗君ブログにお邪魔することなく
健ハル君お母さんのブログで訃報知り
久々お邪魔して何これと言うコメント目にしましたが
そこでうっかり何かコメントしますと大荒れるするのが
分かっていますのでスルーして・・・

ネットの怖さは以前に充分に認識していますので
スルーすることが大事と敢えて見なかった事に・・・
悲しみに暮れるお二方に塩を塗る行為!
改めて人の怖さを再認識しました。

話しは変わって沢山の贈り物~♪健ハル君おやつ長者ですね~~♡
悠斗君の日々の成長にただただ目を細めて感動しています。

海斗君のブログ拝見しました。以前、健ハルの母様から中傷的なコメントが届く事もあるとお聞きしましたが、海斗君のご両親様達を悲しませるようなコメントは考えられません。私だってそんなこと言われたら耐えられません。
海斗君のご冥福お祈り申し上げます。

健斗君とハルちゃんのビミョーな距離感がなんとも言えませんね(^_^;)
紹介していただいてありがとうございます。自分の手元にあった贈り物がブログに写ってるって不思議な感じですが、めっちゃ感動です、嬉しかったぁ*\(^o^)/* 悠斗君、皆さんがおっしゃる通り1日しか経っていないのに急に大きくなったように思います。後ろ姿見てると足長いし、健兄ちゃんより大きくなりそうな感じですね(≧∇≦)今後も楽しみでーす!

ひどい

どうして人を傷つけるような事を書くのでしょうか。
きっと、誰かを攻撃しなくては気が済まない、荒んだ心の持ち主なのでしょう。
どうか、海斗君のご両親を励ましてあげてくださいね。

こんばんは。

私も見たよ。
何コレ?!って思った。
ま、いい方に解釈すれば、その人なりに海斗君を愛していたのかも。
もっと、もっと長く生きて欲しかったのかな?
そんな事、出来るならするのにね…

うどん県…本当にすごいよね。
うどんをフィーチャーした色んな物があって、ワンコのおやつまで
あるんだから。
お疲れ気味の健ハル母さんの気持ちが明るくなったんじゃないかな。
良かったね。
悠斗君、遊び方上手くなったね!

No title

飼い主様が考えて考えていっぱい考えてそれでも辛くて・・・
そんななかでいつもの場所でひなたぼっこして飼い主様に見守られて最後の時を過ごすことができた・・
海斗君のご両親様への辛いコメント悲しいです。

海斗君のご両親様にお会いしたらこんな時こそしっかり食べてご自身の体調を崩さないで・・・と伝えてください。
勝手なコメントしてしまい申し訳ありません。

こんにちは ハル君本当に大きくなりましたね。元気一杯🎵 その傍らでカエル足の健斗君 我関せずといったところでしようか(笑)

海斗君の事 ご両親のお気持ちを思うと涙が出ます。人の辛い時に思いやりの気持ちが持てない人は 最低だと思います‼
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード