4ヶ月♪

こんばんは~。

今日は風の冷たい1日になりました。
それでもボクたちは元気です!


reomamaさんにいただいた、七福犬は、ハルのケージの上に飾りました。
本当はもっと敬いたいのですが、置く場所がなくて、ごめんなさい。七福犬さま。


さて、ハルは今日でちょうど生まれて4ヶ月です。
顔はだいぶ大人っぽくなりました。

「もうあかちゃんとはいわちぇないでちゅ!」(ハル)
ボクの毛を鼻に付けて、偉そうですね

そんなハルの、今日の動画。
[広告] VPS

そうそう、おとーさんは土日、出張じゃなかったんですぅ。
職場の旅行で、お遊びでした。
で、お土産は、百味ビーンズ。

でもね、USJに行ったわけじゃないんだよ。
入場料金にビビって、『行く』という同僚に頼んだんだって。
「それに、ハリポタ好きのかーちゃんを置いては行けません後々、恨まれそうですから~ 」(父)

職場の旅行とは、茨城空港から同じ飛行機に乗り、現地で自由行動をし、夜は宴会をするというモノらしいです。
場所を神戸・大阪方面に代えて、飲むってことですね
おとーさんは、異人館周辺と、通天閣に行ったそうです。
「龍家のみなさ~ん、百味ビーンズ一緒に食べてくだされ~!」(母)
小心者のおかーさんなのだった

今日も簡単更新、ご容赦。
おかーさんが、ハルに張り付いているからねぇ。
その理由は、そのうちお話ししまーす

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
悠斗君あっという間に4ヶ月ですか早いですね。
お顔も幼顔は薄れてだんだんと成犬の雰囲気漂わせて~♡

動画の悠斗君はケージから出たいアピールして!
そんな悠斗君とは一線画して僕はお昼寝タイム
安眠妨害だけはしないで下さいの健斗君の
ように見えますが・・・

しかし健斗君は穏かな性格で悠斗君の全て
受けとめているのですね。
普通でしたら怒るところも一切怒らずに
人間出来ていると言う言葉が有りますが
健斗君の場合は大変良く出来たワンコさん
ですねの言葉がぴったり~~♡

百味ビーンズ、食べた事ないんです。食べてみたーい。何味かな。美味しい味がいいけど、怖いものみたさであり得ない味でもいいかも(笑)
ハルちゃん、大人の顔つきになりましたね。ケージの柵に押し付けられたハルちゃんの背中をサワサワしたい。健斗くんは落ち着いてますね。気持ちよさそうにウトウトしてる姿、ずっと見ていたいです。

こんにちは。

本当だ〜、いつの間にか悠斗君、お顔がしっかりしてきたね。
目なんかキリッとしちゃって♡
イケメン男子になりそうだ。
手足も随分長くなってきたね。
七幅犬は悠斗君の成長を見守ってくれそうね。
外見はどんどん立派になっていくけど、まだまだ行動はお子ちゃまの
悠斗君。
それをそっと見守るって言うか、我関せずに健斗兄ちゃん、それは
それでとっても優しいと思う。
貫太が我が家に来たとき、ミッチーは今の健斗君と同じくらいの歳だった
けど、激怒してたからね(笑)。
いいお兄ちゃんになると思うよ。
お父さん、職員旅行でしたか。
ニュースでUSJやディズニーランドの値上げのことやってた。
今の入場料を見てビックリだ。高いんだね〜。
行く時はお母さんと2人でだね。
ただし…健ハルを連れて、又は置いて行けるかどうか…
ちょっと先になるかもね〜。
そのビーンズって変な味のもあるんだっけ??
面白そう!お父さん、ナイスお土産♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード