冬晴れの日。

こんにちは。

今日は風は冷たかったけれど、お日様のおかげで気温は上がって、とても気持ちのいいお散歩になりました。
ボクは1時間、ハルは30分歩いたよ。
OPまで行ったボク。細い農道に車が来て、大慌てでよけました。
で、そのあとでオヤツタイム。
[広告] VPS

散歩が終われば、ボクはお昼寝~。

ハルは散歩に行っていました。
静かでいいねぇ
[広告] VPS

帰宅して、ハルもクレートの中で少し寝ました。


本日もボクたちには何事もなし。
今日、お隣さんたちは、ディの外食ツアーだったんだよ。
焼肉屋さんへ行ったんだって。
「ディではいろんな企画を考えてくれて、たくさん外へも連れ出してくれます。私も外食したいよぉ。おとーさーん、焼肉屋さんに連れてってぇ 」(母)
でも、今夜はもうシチューとサラダと煮物ができちゃってるからねぇ。
おかーさん、ざんね~ん
簡単更新でした~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
やっと食事の支度&後片付けすんで・・・
休日以外は夕食の支度も我が家の分だけでなく
但し健ハル君お母さんのような愛情こまやかな
支度はしてはいませんが・・・

健斗君OPポイントに到着すれば
美味しいおやつを頂けて~~♪
きちんとお座りして待つお利口さん~♡

悠斗君もいい子でお散歩して凄いですね。
よそ見もせずお母さんの横を付いて一生懸命
歩く姿感動ものです。
4ヶ月位の仔は下に落ちているものに興味が
あったりしてなかなか上手にお散歩できないはずが
悠斗君賢く良い子でお散歩できて健ハル君お母さん
ご自慢のお仔ちゃまですね~~♡

風が…

強かったけど、暖かかったね。
健斗君のOPは風がビュービュー拭いていそうな場所だ(笑)。
ちゃ〜んと「お母さん、着きましたよ」と教えてくれているようで、可愛い。
ほんのちょっとのオヤツでも嬉しいんだよね♪
そして悠斗君の歩き方がとっても可愛い。
こんな風に嬉しそうに歩いてくれたら、お散歩も楽しいだろうな。
目の見えないシニア犬2匹の散歩しかしていないので、何だか妙に羨ましい。
お隣が通っているデイサービス、本当に様々な行事があっていい所ですね。
外へ出かけるって、職員さんは大変だけど、刺激があっていいよね。
焼き肉かぁ…いいな〜♪私も食べたい!!
って言うか、何でもいいから外食がした〜い。

こんにちは! 2人とも良いお散歩日和になりましたね*\(^o^)/* 健斗君、やけにカメラ目線と思ったらオヤツタイムだったのですね(^^;; ハルちゃんがお散歩に出てるから超リラックスの健斗君! ポカポカ陽気でお腹とおしりが気持ち良さそう*\(^o^)/*ハルちゃんも母様に付いて歩く事が出来てお利口さんですぅ(^∇^)アップの写真、イケメンですね(*^_^*) パパさんも母様も忙しい日々を過ごしているのだからご褒美に外食して楽しんで下さいo(^_^)o
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード