誕生日ごはん。

こんにちは。
おとーさんのお誕生日に、珍しくロゼのスパークリングワインを開けた両親です。
「いつもは白なんですけどね~ 」(母)


で、乾杯の膳。
おとーさんの好きな、いろんなモノをちょっとずつ。

「普通のメニューをただ並べただけですぅハルちゃんのアレルギーショックで、やる気スイッチがOFFになっちゃったので・・・」(母)

誕生日の翌朝は、特製朝定食。

「野菜たっぷり味噌スープは、ゆでた大豆をフードプロセッサーにかけて入れてあります。美味しいんですよぉ 」(母)

ボクたちは変わりなし。

ハルの口は、あまり良くなっていません

カイカイ先輩のボクからの励ましとしては・・・
ま、どーってことないよ、ハル。うまく付き合っていこうな。


暖かくなる予報のボクんち地方。
みなさん、春の嵐に気を付けましょうね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

美味しそう♪

やる気スイッチオフでそのメニューはすごいよ!
色んな物をちょっとずつって言うのが一番めんどうなのに。
ロゼが進みそうなご馳走でしたね。
やる気スイッチが入っていたらどんなに豪華だったか…
来年を楽しみにしています。
そして翌朝の旅館のような朝ごはんに感動!
こういう純和風の朝ごはんって美味しいんだよね〜♪
お父さん、幸せだ!
悠斗君、口、痒がっているの?
強く掻いちゃったから腫れているだけじゃないの??
ま、もしカイカイだったとしても、健斗君が言うように、上手く折り合いを
つけてやっていけると思う。
健ハル家の皆さん、応援しています。
そして私の風邪…ギリギリのところで踏みとどまっております。
熱が出そうでヤバいんだけど、寝込む訳にはいかないので、気合いで
乗り切ろうと思う!

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
エッ!やる気なしでそのお誕生日ご飯ですか~?
気合充分でしたらどんな贅を尽くした
メニューになっていたことか・・・
さすが健ハル君お母さん~♡
こんな素晴らしいお料理上手で
ご主人想いの奥様で健ハル君お父さん
お幸せですね。~~♡♡

翌朝の朝食はまるで旅館の朝食!
お隣のお食事の用意もされその上この
充実した朝ご飯
ただただ敬服以外言葉が有りません。
主婦の鑑とはまさに健ハル君お母さんですね♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード