4週に1度の。

こんにちは。

今日はあったか~いボクんち地方です。
午後から風が少し出てきたみたい。
でもボクとハルの散歩のときは、とっても気持ちいい陽気でした。

さて、4週に1度訪ねてくれるダスキンさんですが、ハルが来てから、必ず抱っこしてくれるようになりました。

「4週間の、ハルの成長に毎回驚いているダスキンさんです 」(母)

ひとしきりハルとたわむれ、名残を惜しんでいるダスキンさんのそばに、ボクも居るんですけど・・・と近づいていきました。


ハラハラするおかーさんですが、ダスキンさんはへっちゃら。ボクをナデナデ~。

兄弟でかわいがってもらいました

ボクはいつも微妙な位置取りをする。


この写真だと、ちょっと離れているけれど、ハルの口や手が届くか届かないか、ギリギリのあたりに寝そべっていることが多いんだよ
で、触られるとガウガウ言うんだけどね。
ハルがもう少し落ち着いたら、ガウガウ言わずに済むかなぁ?

今日はおとーさんはゴルフ です。
来週の土曜日もゴルフ です。
LINEで、「行ってもいいですか?」と尋ねたおとーさんに、おかーさんはもちろん「いいですよ~。気兼ねしないでください!」と答えたんだけど、「ダメ!」と言ったら断ったのかな?
「連続出勤記録を伸ばしていた一昨年の年度末を思い出すと、今も泣きそうになります。おとーさんがお休みできて、ゴルフに送り出せる幸せをかみしめています。」(母)

明日は雨の予報。
風も強まるらしいです。
お散歩、ちょいとシンドいかもねぇ
みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったね♪

お父さんがお休みをとれてゴルフに行けるのも、ダスキンさんが
健ハル君両方を可愛がってくれるのも。
仔犬の成長は目覚ましいものがあるから、4週間間が空くとビックリする
くらい大きくなっているでしょうね。
いいなぁ、ダスキンさん、悠斗君の成長を毎月見る事ができて。
でも、私もこのブログで毎日確認しております。
健斗君は弟君が気になる様な、気にならない様な…やっぱり気になるんだね。
時々ガウガウしてみたいのかも。
お兄ちゃんとしての立場を確認させておかないとだもん!
今日は思いがけずいいお天気になりました。
曇り&雨だと思っていたからビックリ。
夜から下り坂みたいだけどね。
風邪はなんとか押さえ込んでおりまする。
健ハルのお母さんも気をつけてね〜。お母さんの代わりはいないのだから。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
風は強かったものの嘘のような暖かなⅠ日で
ベットパットや毛布を干したり
大きな物を洗ったりして、明日はどうやら強風と雨の予報

仔犬ちゃんの4週間に1度のご挨拶ではその成長ぶりには
目をみはる筈ですね。
こうして更新時毎回拝見していても驚きの連続ですから
あと3ヶ月も経過しましたらすっかり大人の雰囲気漂わせてのはず
今のうち目を凝らして日々の成長観察されて下さい。

健斗君先住犬としてその存在はしっかりとアピールしなくては・・・
時にはガウガウも必要でしょう。(教育的指導の観点からも)
でも基本穏かで優しい健斗君だからきっと良きお兄ちゃんとして
悠斗君を見守ってくれる筈ですね~~♡♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード