近づいてる?

こんにちは。
昨日、日差したっぷりで、とっても暖かなリビングでした。


で、へそ天。テレビボードがジャマで、あんよを開けず


昨日は、おかーさんがお隣の病院付き添いで、半日つぶれ、なんだかヘロヘロになっていたので更新できませんでした。
ハルとのうんP争奪戦は、3勝だったって
今朝もすでに1勝。
がんばれ、おかーさん。
「がんばるッ! 」(母)

ハルとボクは、いつもなんとな~く近くにいます。
ハルはリードでつながれているから、近づくのはボクからってこと


あきらめたボクは、丸くなってるハルの匂いをちょこっと嗅いでみたよ。


また別の日。


触られるのはイヤだけど、ちょっとあんよをずらしただけのボク。
ハルが生意気にエチケットゾーンをお手入れしていたよ。


で、またそっと匂いを嗅いでみた。

そのうち仲良くなれるかな?

おまけ 食事中も違い過ぎるボクとハル


ハルは、後ろ足を踏ん張って、必死の形相で食べるんだよ。
食器に鼻っ面をぶつけるようにしているから、おかーさんは「痛くないの??」といつも心配しています

おとーさんは で~す!
午後から雨が降り、夕方からは風も強くなるとか。
気を付けて帰って来てね。
明日はお出かけ日和らしいですよ~。
楽しい週末を過ごしてね

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

近い幸せ♡

なれる、なれる!
そのうち仲良し兄弟になれるよ!
だって、健斗君、悠斗君のこと嫌ってないじゃん。
自分から側に寄って行くなんて。
悠斗君のリードが外されたとき、余り無礼な行動をしなければ、
いい兄弟になれると思うよ。
健斗君はおとなしい、お行儀のいいワンコだったんだね、仔犬の頃から。
ハルちゃんは元気いっぱい!
タイプの違うコの方が面白くていいじゃん。
それに仔犬の頃は天真爛漫でいいと思うぞ〜。
雨、降ってきた。
お父さん、最後まで回れるかな?風邪引かないといいけど。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
お昼前から降り出した雨、今は本降り
横浜・川崎には大雨洪水警報が出て・・・
先程排水溝6ヶ所はすべて掃除済ませておきました。

健斗君、やはり悠斗君の存在気になって
こうして日々お互いにお互いの存在をしっかり
認識してMichyさんではありませんが
仲良し兄弟になって行く筈ですね~~♡♡
行動も性格も全く違う2ワンちゃんとの生活は
メリハリあってとても素敵な多頭飼い生活だと
羨ましく拝見させていただいています。

たろー母のように高齢になりますと仔犬ちゃんとの
生活はいくら望んでも叶わぬ夢ですから・・・

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード